http;
目覚めの一曲ゎ
B'z
ocean
昼方から
約束しており
地元友達gとkazで
船○
gの家へ
語り合った
勿論
昼間っから
Beerで
Cheers!
三人で
桃鉄したけん
面白いの
ジェンガもあり
久々にやり
ハマったゎ
kazと
久々じゃったけ
たまにゎ
地元も
帰ろうかの
くだらんようで
以外と
楽しかったけん
仕事で
途中で
帰ったけん
二人とも
今度ゎ
ゆっくり
呑もうや
疲れがとれん
仕事
行っても
客に
軽く
呑まされたり
なんで
ホステスじゃなく
わしが
親父の
相手を的な…
一時間で
いつも
やり遂げる仕事が
三時間も
かかったり
だめじゃな
力が入らんゎ
夏バテかの
とりまえず
最後まで
仕事し
okaに
送ってもらい
今日ゎ
誘いもねぇし
どこも寄らず
帰って来たゎ
ぼーっと
長々と
元カノhirと
Tel
しとったゎ
最近どうよ?
h.特に変わりゎない
夏楽しんでる?
h.ぼちぼち
わし
夏バテしちまったゎ
h.あたしもバテタゎ
的な…
会話が
ダラダラじゃったの
夏が
終わるの
遊び足りないゎ
昼間
g宅
向かう途中に
セミ
発見じゃ

カブトムシ
採取
行きたいの
ダルいゎ
寝るかの
晩安
.com