http;

目覚めの一曲ゎ



B'z

ocean



昼方から

約束しており

地元友達gとkazで


船○

gの家へ


語り合った


勿論
昼間っから

Beerで
Cheers!


三人で
桃鉄したけん

面白いの


ジェンガもあり

久々にやり
ハマったゎ


kazと
久々じゃったけ


たまにゎ

地元も
帰ろうかの


くだらんようで

以外と
楽しかったけん



仕事で

途中で
帰ったけん


二人とも

今度ゎ

ゆっくり
呑もうや



疲れがとれん


仕事
行っても

客に

軽く
呑まされたり


なんで
ホステスじゃなく

わしが

親父の
相手を的な…


一時間で
いつも
やり遂げる仕事が


三時間も
かかったり


だめじゃな


力が入らんゎ


夏バテかの



とりまえず

最後まで
仕事し


okaに
送ってもらい


今日ゎ
誘いもねぇし

どこも寄らず
帰って来たゎ



ぼーっと

長々と

元カノhirと

Tel
しとったゎ



最近どうよ?

h.特に変わりゎない



夏楽しんでる?

h.ぼちぼち



わし
夏バテしちまったゎ

h.あたしもバテタゎ



的な…


会話が
ダラダラじゃったの



夏が
終わるの

遊び足りないゎ



昼間

g宅
向かう途中に


セミ
発見じゃ







カブトムシ

採取
行きたいの



ダルいゎ

寝るかの



晩安

.com