昼方
池○→新○→原○→渋○と
あいつの
買い物に
付き合ってやったけん
あいつが
エ○ポリで
仕事用に
靴
買ってくれたゎ
わしも
お返しにと
G○CCIで
あいつ好みな
時計
プレしたけん
tai
ありがとの
後
銀○の
前に
何回か行った
『3○0 Bar』へ
飯
喰って
軽く呑み
語ったの
最後に
あいつ
泣かせてくれたの
軽く
泣いたゎ
東○駅でゎ
あいつ
本当ばぁか
グラサン
しとったがいいけん
あいつ
マジ泣きしておったの
最終で
あいつゎ
広○へ
帰っちまった
ぶっちゃけ
また
広○
行っちまおう
思ったけん
が
わしも
少しゎ
大人になったの
もし
行ったら
皆に
怒られちまうゎな
5日間
マジ
楽しかったゎ
笑いすぎて
腹筋
ついたんじゃね
あいつとおると
常に
コントしとるようで
本当
楽しい奴じゃ
芸人になれや
改めて
一度の
出会いゎ
大切じゃと
実感できたの
今度ゎ
わしが
行くかの
tai
真thanks!
そのまま
仕事
行こう思ったけん
たるくなり
今日も
休んじまったの
まぁ
いいんじゃね
特権じゃ
ワラッ
帰って
部屋
整理して
軽く
寝ちまったけん
深夜0時
腹減り
独りで
近所の
ziさんの
某
中華料理屋へ
飯だけのはずが
ziママが
『呑もう』
ってなり
元カノhaiも
呼び
すぐ
近くの
ziさんの
従兄弟の
某
中国スナックへ
スナックの
女の子達に
かなり
可愛がれすぎて
わしゎ
酔って
おっぱい
触ってた
おっパブかよ的な
ワラッ
朝まで
呑んじまったゎ
ziさん
ご馳っした
いつも
サービスしてくれ
thanks
よし
寝るかの
晩安