昼方


池○→新○→原○→渋○と


あいつの

買い物に
付き合ってやったけん


あいつが
エ○ポリで

仕事用に


買ってくれたゎ


わしも
お返しにと


G○CCIで
あいつ好みな

時計

プレしたけん


tai
ありがとの




銀○の

前に
何回か行った


『3○0 Bar』へ



喰って

軽く呑み
語ったの


最後に

あいつ
泣かせてくれたの

軽く
泣いたゎ



東○駅でゎ

あいつ
本当ばぁか


グラサン
しとったがいいけん

あいつ
マジ泣きしておったの



最終で

あいつゎ

広○へ
帰っちまった


ぶっちゃけ

また

広○
行っちまおう

思ったけん




わしも

少しゎ
大人になったの


もし
行ったら

皆に
怒られちまうゎな




5日間

マジ
楽しかったゎ

笑いすぎて

腹筋
ついたんじゃね


あいつとおると

常に
コントしとるようで


本当
楽しい奴じゃ


芸人になれや



改めて

一度の
出会いゎ

大切じゃと

実感できたの


今度ゎ

わしが
行くかの


tai
真thanks!



そのまま

仕事
行こう思ったけん


たるくなり

今日も
休んじまったの


まぁ
いいんじゃね

特権じゃ
ワラッ



帰って

部屋
整理して

軽く
寝ちまったけん



深夜0時


腹減り

独りで

近所の
ziさんの



中華料理屋へ


飯だけのはずが


ziママが

『呑もう』

ってなり


元カノhaiも

呼び


すぐ
近くの

ziさんの

従兄弟の



中国スナックへ


スナックの

女の子達に

かなり
可愛がれすぎて


わしゎ
酔って

おっぱい
触ってた


おっパブかよ的な
ワラッ


朝まで
呑んじまったゎ


ziさん

ご馳っした

いつも
サービスしてくれ

thanks




よし
寝るかの



晩安