昨日の話を
簡単に
書くかの
昼方
部屋の
掃除したけん
約3時間
我ながら
頑張ったじゃろ
後
我が
チームメンバーの
yusuに
車
出してもらい
東○駅まで
広○の
元恋人taiを
迎えに
行ったけん
久々過ぎて
互いに
勢いよく
抱きついちまったゎ
より
イケメンになっとったゎ
そして
より
ハイテンションじゃ
到着して
早々
腹減った
うるせぇけん
taiが
リサーチしていた
汐○の
焼肉屋
『星○山』
だったかの…へ
近江牛タン
臭みなく
塩で
喰えたゎ
たらば蟹も
一本
3000円のを
独りで
五本
喰ったけん
っぅまかったの
最近
肉
蟹
海老ばかりじゃの
まぁ
いっかの
互いに
話が
止まらず
つられて
広○弁で
喋っちまうゎ
そして
メンバーyusuを
ほっとき
喋りっぱなしじゃったの
すまんの
土産に
紅葉饅頭じゃなく
紅葉煎餅もらったゎ
ありがとの
後
わしゎ
遅れて
仕事
行ったけん
結局
2時間だけ
働き
閉店後
スーツのまま
okaに
高速
乗ってもらい
飛ばして
市○の
『大○園』へ
tai達と
合流
昔の
taiの
チーム仲間達が
勢揃い
凄かったゎ
よく
一晩で
あんなに
集められたよな…
さすが
元ボスじゃ
24時間の
大型
ゲームセンター
来といて
皆
Gameせず
ずっと
朝まで
駐車場で
たむろって
だべってたゎ
あそこまで行った
意味が
ないんじゃね
tetさん
送ってくれ
あんがとの
デカ
チョコビも
Thanxじゃ
メンバーyusu
今日ゎ
すまんかったの
ありがとの
後程
また宜しくや
今日から
taiゎ
わし宅で
泊まりじゃ
何か一つ
計画
立てたるかの
と
思い
我が
チームメンバー達に
任せとる
皆
宜しくや
つか
yoちゃん
レンジ
返せや
マジ
キレそうじゃ
軽く
寝るかの
おやすみや