昨日の話を

簡単に
書くかの



昼方

部屋の
掃除したけん


約3時間


我ながら
頑張ったじゃろ






我が
チームメンバーの

yusuに


出してもらい


東○駅まで


広○の
元恋人taiを

迎えに
行ったけん



久々過ぎて

互いに
勢いよく

抱きついちまったゎ


より
イケメンになっとったゎ


そして

より
ハイテンションじゃ



到着して

早々

腹減った
うるせぇけん



taiが
リサーチしていた

汐○の

焼肉屋


『星○山』
だったかの…へ


近江牛タン

臭みなく

塩で
喰えたゎ



たらば蟹も

一本
3000円のを

独りで

五本
喰ったけん


っぅまかったの


最近



海老ばかりじゃの


まぁ
いっかの



互いに

話が
止まらず


つられて

広○弁で
喋っちまうゎ


そして

メンバーyusuを

ほっとき
喋りっぱなしじゃったの


すまんの



土産に

紅葉饅頭じゃなく

紅葉煎餅もらったゎ


ありがとの






わしゎ

遅れて

仕事
行ったけん


結局

2時間だけ

働き



閉店後


スーツのまま

okaに

高速
乗ってもらい

飛ばして


市○の

『大○園』へ


tai達と

合流



昔の

taiの
チーム仲間達が


勢揃い

凄かったゎ


よく
一晩で

あんなに
集められたよな…


さすが
元ボスじゃ


24時間の

大型
ゲームセンター

来といて



Gameせず


ずっと

朝まで
駐車場で

たむろって
だべってたゎ


あそこまで行った

意味が
ないんじゃね




tetさん

送ってくれ

あんがとの


デカ
チョコビも

Thanxじゃ



メンバーyusu

今日ゎ
すまんかったの

ありがとの


後程
また宜しくや



今日から

taiゎ

わし宅で
泊まりじゃ



何か一つ

計画
立てたるかの


思い


我が
チームメンバー達に

任せとる




宜しくや



つか
yoちゃん

レンジ
返せや


マジ
キレそうじゃ



軽く
寝るかの


おやすみや