目覚め曲ゎ



ネリー

パーティ・ピープル




昼方

友達motとtatと
tomちゃんmikちゃん達と


飯喰いに

新○安







にんにくや

『○衛門』へ


にんにく餃子ゎ

激旨
じゃった






motの
セルシオで

わしが
運転し

ドライブがてら


Cafeをしに


お○場

『アメ○カーノ』へ







OPEN Cafeで

景色
抜群じゃ


四人とも

『盆休み』

わしゎ

なし的な


休み
欲しいゎ








皆で

真夜中
よく行ってた

レジャラン行って


スポーツ系

全般
勝負してみたゎ



いい汗かいたの


勝負ごとにゎ
負ける気がしねぇ



煙草

Thanx




特にやることないけん

仕事ゎ
行きたくなくなり


急遽休みじゃ



夜ゎ

しゃぶしゃぶ

喰いに


丸○内








『つきじ ○むら』

しゃぶしゃぶ専門店へ



しゃぶぅしゃぶぅ




沢山
喰ったの


旨かったゎ


久々に

五人

一緒に
会えたの


元気でなりよりじゃ



今日
居なかった

メンツで

また
集まりたいの


楽しかったゎ



お疲れっした




ken
manny happy returns



晩安