目覚め曲ゎ
ネリー
パーティ・ピープル
昼方
友達motとtatと
tomちゃんmikちゃん達と
飯喰いに
新○安

にんにくや
『○衛門』へ
にんにく餃子ゎ
激旨
じゃった
後
motの
セルシオで
わしが
運転し
ドライブがてら
Cafeをしに
お○場
『アメ○カーノ』へ

OPEN Cafeで
景色
抜群じゃ
四人とも
『盆休み』
わしゎ
なし的な
休み
欲しいゎ
後
昔
皆で
真夜中
よく行ってた
レジャラン行って
スポーツ系
全般
勝負してみたゎ
いい汗かいたの
勝負ごとにゎ
負ける気がしねぇ
皆
煙草
Thanx
後
特にやることないけん
仕事ゎ
行きたくなくなり
急遽休みじゃ
夜ゎ
しゃぶしゃぶ
喰いに
丸○内

『つきじ ○むら』
しゃぶしゃぶ専門店へ
しゃぶぅしゃぶぅ
肉
沢山
喰ったの
旨かったゎ
久々に
五人
一緒に
会えたの
皆
元気でなりよりじゃ
今日
居なかった
メンツで
また
集まりたいの
楽しかったゎ
皆
お疲れっした
ken
manny happy returns
晩安