昨日


帰って

客からもらった


ワインを

一本
空けちまったゎ



寝起きゎ


ガンガン


昨日ゎ
トータルで


2リットル


以上
呑んだじゃろ




夕方から

新店舗へ
出勤しちまったゎ




閉店後

ママが
フリーじゃけん



近くの

Bar

『oc○an me○maid』へ


久々に

二人きりで

呑みに
行ったけん



昔を
語り合ったゎ



yママの
話するかの



昔ゎ

わしの
上客じゃった



4年だったかの…?


ママゎ

連続NO.1を
維持しておったけん



わしが

この
会社を辞めたと

同時に


maiさんも
……(当時の名前じゃ


辞めちまったけん




2年弱して

仕方ないけん


わしゎ

今の
会社に

戻ってやった



ホ○ト復活

そして
キ○バの店も

任され



ある時

maiさんから
連絡きたけん



何年か振りに

会い

昔の
輝きがなく

普通の子に
なっとったゎ



わしの中での

maiさん
でゎなく


輝かせるため?


わしの
会社で

働くよう

何度も
幾度も

説得じゃったの



……

今でゎ

下の子から

慕われ

皆の

『憧れのママ』

じゃの



女ゎ
輝きがなきゃ

女じゃねぇ


見た目が
綺麗じゃなくても

磨き
上げれば


美人じゃ



ママ

いつもありがとの

この先も
宜しくや



帰りゎ
呑みすぎちまい

ダルいから


okaに
来てもらい


ママも
送ってあげ


わしも
送ってもらった


oka
ありがとの



新店舗ゎ

完全
1時閉店で

楽じゃの


よし



晩安