昨日
帰って
客からもらった
ワインを
一本
空けちまったゎ
寝起きゎ
頭
ガンガン
昨日ゎ
トータルで
2リットル
以上
呑んだじゃろ
夕方から
新店舗へ
出勤しちまったゎ
閉店後
ママが
フリーじゃけん
近くの
Bar
『oc○an me○maid』へ
久々に
二人きりで
呑みに
行ったけん
昔を
語り合ったゎ
yママの
話するかの
昔ゎ
わしの
上客じゃった
4年だったかの…?
ママゎ
連続NO.1を
維持しておったけん
わしが
この
会社を辞めたと
同時に
maiさんも
……(当時の名前じゃ
辞めちまったけん
2年弱して
仕方ないけん
わしゎ
今の
会社に
戻ってやった
ホ○ト復活
そして
キ○バの店も
任され
ある時
maiさんから
連絡きたけん
何年か振りに
会い
昔の
輝きがなく
普通の子に
なっとったゎ
わしの中での
maiさん
でゎなく
輝かせるため?
わしの
会社で
働くよう
何度も
幾度も
説得じゃったの
…
……
今でゎ
下の子から
慕われ
皆の
『憧れのママ』
じゃの
女ゎ
輝きがなきゃ
女じゃねぇ
見た目が
綺麗じゃなくても
磨き
上げれば
美人じゃ
ママ
いつもありがとの
この先も
宜しくや
帰りゎ
呑みすぎちまい
ダルいから
okaに
来てもらい
ママも
送ってあげ
わしも
送ってもらった
oka
ありがとの
新店舗ゎ
完全
1時閉店で
楽じゃの
よし
晩安