昨日
午前中ゎ
久々に
『独りタイム』
近所の
マッサージ
…90分
足つぼ
…30分
癒されたゎ
昼方
友達eriちゃんと
Lunchをしに
銀○
『French kaz○n』へ
ホタテの
ミルフィーユに
ハマったゎ
フレンチ
苦手じゃけん
が
旨かったゎ
気に入ったゎ
たまにゎ
『マナーある』
食事も
良いかの
eriちん
ありがとの
仕事ゎ
やることないけん
少しだけ
行ってきたけん
そして
先輩ryuから
連絡来て
先輩kouとma達と
帰らず
そのまま
幕○
Bar
『ボ○ーレ』へ
またまた
呑みに
行っちまったゎ
B系
ST系
GAL男系
わしだけ
スーツ…系?ワラッ
回りからゎ
どう思われがち
じゃったろうか…
長々と
7時間も
はしごせず
語りあってたゎ
三人に
『上の人間の扱い方が上手い』
と
言われちまったけん
仕事病じゃ
皆
お疲れっした
ありがとの
帰りゎ
始発じゃ
ゲリラ雷雨にゎ
注意を

そして
超希少
セルシオリムジン

晩安