昨日

午前中ゎ


久々に

『独りタイム』


近所の

マッサージ
…90分

足つぼ
…30分


癒されたゎ



昼方


友達eriちゃんと

Lunchをしに


銀○

『French kaz○n』へ


ホタテの
ミルフィーユに

ハマったゎ


フレンチ
苦手じゃけん


旨かったゎ

気に入ったゎ


たまにゎ

『マナーある』

食事も
良いかの



eriちん

ありがとの




仕事ゎ

やることないけん

少しだけ
行ってきたけん



そして


先輩ryuから

連絡来て

先輩kouとma達と


帰らず
そのまま

幕○

Bar

『ボ○ーレ』へ


またまた

呑みに
行っちまったゎ



B系
ST系
GAL男系

わしだけ

スーツ…系?ワラッ


回りからゎ

どう思われがち
じゃったろうか…


長々と

7時間も

はしごせず
語りあってたゎ



三人に

『上の人間の扱い方が上手い』



言われちまったけん


仕事病じゃ





お疲れっした

ありがとの



帰りゎ
始発じゃ




ゲリラ雷雨にゎ

注意を







そして

超希少
セルシオリムジン








晩安