朝の一曲ゎ



chad croeger

HERO




目覚飯ゎ

近所のモス


24時間になってたけん

ありがたいの




昼方から


nanちゃんと

お○場で

デート



花火の為に

席を
確保しに

早めに行ったゎ






冒険王だったが


当日券完売…



仕方ないけん

飯喰いに


『つきじ 植○ら』へ


久々に
釜飯喰った


出来上がりまで

25分待たされ


ビール二杯
呑んじまったゎ







味ゎ
ぼちぼちじゃ






あちこち
ウォーキング



夕方

あちこち買いだめし


メインの

『東京湾大華祭』じゃ


始まる前から

二人で

語り合い
呑みまくったけん


酔っ払いじゃ


人混みが
凄かったの







雨にも負けず
ビショビショになりながら

呑んどる

酔っ払い
ジジババじゃ







帰りゎ

人混み
やばかったけん


面倒だから

Taxiで
帰ってきたゎ



友達shig

すまんの



友達や知り合いと

会ったけん



お疲れや






着替えて

独りで
koちゃんの店に行き


MTしたり
冷やかしたり


閉店まで
居着いちまったゎ




これから
どっか行くかの