朝の一曲ゎ
chad croeger
HERO
目覚飯ゎ
近所のモス
24時間になってたけん
ありがたいの
昼方から
nanちゃんと
お○場で
デート
花火の為に
席を
確保しに
早めに行ったゎ
後
冒険王だったが
当日券完売…
仕方ないけん
飯喰いに
『つきじ 植○ら』へ
久々に
釜飯喰った
出来上がりまで
25分待たされ
ビール二杯
呑んじまったゎ

味ゎ
ぼちぼちじゃ
後
あちこち
ウォーキング
夕方
あちこち買いだめし
メインの
『東京湾大華祭』じゃ
始まる前から
二人で
語り合い
呑みまくったけん
酔っ払いじゃ
人混みが
凄かったの

雨にも負けず
ビショビショになりながら
呑んどる
酔っ払い
ジジババじゃ

帰りゎ
人混み
やばかったけん
面倒だから
Taxiで
帰ってきたゎ
友達shig
すまんの
友達や知り合いと
会ったけん
皆
お疲れや
後
着替えて
独りで
koちゃんの店に行き
MTしたり
冷やかしたり
閉店まで
居着いちまったゎ
これから
どっか行くかの