朝の
食事会ゎ


近くの
ファミレスへ


従業員takの

キャラが
変わってたの


なんなんじゃ

あいつゎ…


がんばらい


早く

三店舗
戻りたいの


奴等が
楽しいゎ






とある奴を

ドタしちまったゎ



友達azuと
長Telしたけん


夜中やってた

鬼太郎を
ダビングしてくれることに


ありがとの

宜しくや






Present買いに

船○の

『ロ○ト』へ



夕方から

我がチームメンバー

naoの
誕生日会



津○沼

ダイニングBar


『カー○』へ







また

旨い
エビマヨに

出会ったけん



30人近く集まり

わいわいモード


仲良しチームさんも
来てくれ

楽しかったゎ



haru

幹事
お疲れや

ありがとの




仲良しチームさんの車達

一部だけUpじゃ


仲良し
daisの20セル







shiの33シーマン








残った一部

はしごして


二件目ゎ

Sports Bar


『ko○g』へ


今日ゎ
ウォッカ系を

攻めて

8種類以上ゎ

呑めたかの


たまにゎ
いいもんじゃ



男の語り合い


何を
話すかと思えば


やはり


トークンじゃ




ボーナスも入り

車ゎ
板金屋へ


わかりやすい奴等じゃ



結局

車ネタで
熱く語り合い

閉店までいちまったけん




御疲れっした



ヤバイの
こんな時間じゃ


寝ないと
今日もたんゎ




オヤスミスミ