朝の
食事会ゎ
近くの
ファミレスへ
従業員takの
キャラが
変わってたの
なんなんじゃ
あいつゎ…
がんばらい
早く
三店舗
戻りたいの
奴等が
楽しいゎ
後
とある奴を
ドタしちまったゎ
友達azuと
長Telしたけん
夜中やってた
鬼太郎を
ダビングしてくれることに
ありがとの
宜しくや
後
Present買いに
船○の
『ロ○ト』へ
夕方から
我がチームメンバー
naoの
誕生日会
津○沼
ダイニングBar
『カー○』へ

また
旨い
エビマヨに
出会ったけん
30人近く集まり
わいわいモード
仲良しチームさんも
来てくれ
楽しかったゎ
haru
幹事
お疲れや
ありがとの
仲良しチームさんの車達
一部だけUpじゃ
仲良し
daisの20セル

shiの33シーマン

後
残った一部
はしごして
二件目ゎ
Sports Bar
『ko○g』へ
今日ゎ
ウォッカ系を
攻めて
8種類以上ゎ
呑めたかの
たまにゎ
いいもんじゃ
男の語り合い
何を
話すかと思えば
やはり
車
トークンじゃ
皆
ボーナスも入り
車ゎ
板金屋へ
わかりやすい奴等じゃ
結局
車ネタで
熱く語り合い
閉店までいちまったけん
皆
御疲れっした
ヤバイの
こんな時間じゃ
寝ないと
今日もたんゎ
オヤスミスミ