朝の一曲ゎ




大賀yaya

Orange




午前

従業員hayaに


出してもらい


買おうかと


先輩akさんの
カーショップへ



次ゎ

セダンゎ
飽きたけん

外車RV
狙っとるけん



車種ゎ

まだ
秘密じゃ



また


買うのかと

akさんに

反対され
止められちまったゎ



一応
客じゃけん

普通
喜ぶじゃろ



中古で
探してもらうことにしたけん


考え中じゃ

条件
満たしとれば


買いじゃ



頼むぞ

akさん



hayaも


馬鹿じゃけん


いじりすぎて

初対面で
怒られとったの


まぁいいんじゃね




その後

三店舗分の
買い出しに

高速で
1時間半かけ


『成○イ○ンモール』へ


買い出しなら

抜群じゃ


兎に角
でけぇ



そして
買い出しすぎて

後輩の30セル

荷物
パンパンじゃった




帰りに

成○山より


軽く参り
ってきたけん



腹減り

近くの鰻屋


『大○』へ







鰻茶漬け
喰ったけん


激旨っ

女将の
おばちゃんに聴くと

ただの
お茶じゃないみたいじゃ


秘密じゃと



また
行くかの



時間がなく

近くの
兄貴分shinoピーの

店にゎ
行けんかったゎ


また
今度行くかの




今日も

夕方から
出勤してみたゎ


ホールも
楽しいもんじゃの



店に

seiが
来たけん



閉店後

従業員や女の子達

全員で

近くの

seiの
後輩の店




焼肉屋へ


さすがseiじゃ

太っ腹じゃ







飛騨牛
特上一人前

4800円


特上ばかり

一体
何十人前じゃったろか…



指で触ると
溶けちまったゎ



わしらで
品切にしちまったゎ



んっまいし

場も
賑やかで

楽しかったゎ



sei

ご馳じゃ
ありがとや


sei
疲れとったの

立ち上げ
手伝ってやるかの




yoちゃんの土産

パート2


貼れって
うるさいけん

貼ってやるかの

ワラッ



元恋人yuとyoの故郷

公園らしい









よし
このまま

食事会
行くかの



nao
many happy returns



bye