朝の一曲ゎ
大賀yaya
Orange
午前
従業員hayaに
車
出してもらい
車
買おうかと
先輩akさんの
カーショップへ
次ゎ
セダンゎ
飽きたけん
外車RV
狙っとるけん
車種ゎ
まだ
秘密じゃ
また
車
買うのかと
akさんに
反対され
止められちまったゎ
一応
客じゃけん
普通
喜ぶじゃろ
中古で
探してもらうことにしたけん
考え中じゃ
条件
満たしとれば
即
買いじゃ
頼むぞ
akさん
hayaも
車
馬鹿じゃけん
いじりすぎて
初対面で
怒られとったの
まぁいいんじゃね
その後
三店舗分の
買い出しに
高速で
1時間半かけ
『成○イ○ンモール』へ
買い出しなら
抜群じゃ
兎に角
でけぇ
そして
買い出しすぎて
後輩の30セル
荷物
パンパンじゃった
帰りに
成○山より
軽く参り
ってきたけん
腹減り
近くの鰻屋
『大○』へ

鰻茶漬け
喰ったけん
激旨っ
女将の
おばちゃんに聴くと
ただの
お茶じゃないみたいじゃ
秘密じゃと
また
行くかの
時間がなく
近くの
兄貴分shinoピーの
店にゎ
行けんかったゎ
また
今度行くかの
今日も
夕方から
出勤してみたゎ
ホールも
楽しいもんじゃの
店に
seiが
来たけん
閉店後
従業員や女の子達
全員で
近くの
seiの
後輩の店
某
焼肉屋へ
さすがseiじゃ
太っ腹じゃ

飛騨牛
特上一人前
4800円
特上ばかり
一体
何十人前じゃったろか…
指で触ると
溶けちまったゎ
わしらで
品切にしちまったゎ
んっまいし
場も
賑やかで
楽しかったゎ
sei
ご馳じゃ
ありがとや
sei
疲れとったの
立ち上げ
手伝ってやるかの
yoちゃんの土産
パート2
貼れって
うるさいけん
貼ってやるかの
ワラッ
元恋人yuとyoの故郷
公園らしい

よし
このまま
食事会
行くかの
nao
many happy returns
bye