目覚めの一曲ゎ




フェイウォン

eyes on me





夢で

両さん
出てきたけん


下町
行きたくなり



昼前から


友達hu

誘って



『浅○』へ







わしゎ

田舎街が
好きじゃけん


あちこち
食べ歩きし

寺巡りし
楽しかったの



『江○っ子屋』


超大海老天丼

時価







歩いとったら

知らん
おっさんと

仲良くなり

団子
買ってもらった







おいちゃん

ありがとの



二件目ゎ


某高級料亭へ


huゎ
刺身づくし


わしゎ

生が
苦手じゃけん


蟹ばかり
注文しとったら


会計が
$350ダラーズ


時価にゎ
注意をじゃ






仕事


今日も

ホール
出てみたけん


忙しかったの



独り
従業員で

挙動不審な

キャラの奴がおる


年ゎ

わしの
二個上で


小中高大学と

ずっと
野球しとっみたいで


礼儀正しすぎる


上の言うことゎ

素直に

元気よく
返事してくれ


そりゃ
当たり前じゃが

行動が
落ち着きがなく


小動物のように

キョロキョロしており


よく
目があっちまう


また

目も
クリクリしており

可愛いゎ



イジリがいがあり

つい
インカムで

遊んじまうゎ




従業員
一人一人

観察blogでも
書こうかの




閉店後

okaが
迎えに来てくれ

帰り途中の

環七の
ラーメン屋


『にゃ○にゃが亭』へ


久々に
喰ったけん


んまいっ


okaも
気に入ってくれ

良かったゎ



っで

わしだけ
軽く呑み

送ってもらい


帰ってきたけん


疲れたゎ


夏バテ気味



起きたら
どっか行くかの




晩安