目覚めの一曲ゎ
フェイウォン
eyes on me
夢で
両さん
出てきたけん
下町
行きたくなり
昼前から
友達hu
誘って
『浅○』へ

わしゎ
田舎街が
好きじゃけん
あちこち
食べ歩きし
寺巡りし
楽しかったの
『江○っ子屋』
超大海老天丼
時価

歩いとったら
知らん
おっさんと
仲良くなり
団子
買ってもらった

おいちゃん
ありがとの
二件目ゎ
某高級料亭へ
huゎ
刺身づくし
わしゎ
生が
苦手じゃけん
蟹ばかり
注文しとったら
会計が
$350ダラーズ
時価にゎ
注意をじゃ
後
仕事
今日も
ホール
出てみたけん
忙しかったの
独り
従業員で
挙動不審な
キャラの奴がおる
年ゎ
わしの
二個上で
小中高大学と
ずっと
野球しとっみたいで
礼儀正しすぎる
上の言うことゎ
素直に
元気よく
返事してくれ
そりゃ
当たり前じゃが
行動が
落ち着きがなく
小動物のように
キョロキョロしており
よく
目があっちまう
また
目も
クリクリしており
可愛いゎ
イジリがいがあり
つい
インカムで
遊んじまうゎ
従業員
一人一人
観察blogでも
書こうかの
閉店後
okaが
迎えに来てくれ
帰り途中の
環七の
ラーメン屋
『にゃ○にゃが亭』へ
久々に
喰ったけん
んまいっ
okaも
気に入ってくれ
良かったゎ
っで
わしだけ
軽く呑み
送ってもらい
帰ってきたけん
疲れたゎ
夏バテ気味
起きたら
どっか行くかの
晩安