目覚めの一曲ゎ
あゆ
sercret
昼飯ゎ
haiが
包肉
海鮮鍋芭
白菜牛骨湯
水餃子
作ってくれたけん
やっぱ
本場ゎ
旨かったの
hai
ありがとの
やることあり
夕方から
仕事
行ってきた
初心な
気持ちゎ
大事じゃの
最近
サボり癖
ついちまったけん
新店舗じゃ
示しがつかんけん
真面目にやっか
気合いじゃ
閉店後
従業員数名とokaとyamaで
近くの
焼肉屋
『彩○亭』へ
MTしたけん
話夢中で
味ゎ…
んんぅんぅまかったぞ
yamaにゎ
今回
任せすぎちまったゎ
良き
従業員じゃ
ありがとや
そろそろ
戻してやるかの
帰りゎ
okaに
送ってもらい
車中
いろいろと
話聞いたゎ
クソジジイ
ばぁか
頑張ってやるかの
警告
この前
スズメバチに
襲われる
寸前に
建物へ
逃げ込んだゎ
注意をじゃ
ストーカー三人
頼むけん
もう
連絡しないでくれや
ゆっくり
寝れやせん
来人救命ロ阿!
面白画像↓

ポニーのケツ?
違うんじゃな↓

in 麻○十番
近々
覗いてみるかの
旨い店の
情報
お待ちしておりやす
再見!