目覚めの一曲ゎ




あゆ
sercret




昼飯ゎ

haiが


包肉
海鮮鍋芭
白菜牛骨湯
水餃子


作ってくれたけん


やっぱ

本場ゎ
旨かったの


hai
ありがとの




やることあり

夕方から

仕事
行ってきた



初心な
気持ちゎ

大事じゃの



最近

サボり癖
ついちまったけん



新店舗じゃ

示しがつかんけん


真面目にやっか


気合いじゃ




閉店後

従業員数名とokaとyamaで


近くの

焼肉屋


『彩○亭』へ


MTしたけん

話夢中で


味ゎ…

んんぅんぅまかったぞ



yamaにゎ

今回
任せすぎちまったゎ


良き
従業員じゃ

ありがとや



そろそろ
戻してやるかの



帰りゎ

okaに
送ってもらい



車中

いろいろと
話聞いたゎ



クソジジイ

ばぁか


頑張ってやるかの




警告

この前
スズメバチに

襲われる

寸前に

建物へ
逃げ込んだゎ


注意をじゃ




ストーカー三人


頼むけん

もう
連絡しないでくれや

ゆっくり
寝れやせん


来人救命ロ阿!




面白画像↓







ポニーのケツ?


違うんじゃな↓







in 麻○十番


近々
覗いてみるかの


旨い店の

情報
お待ちしておりやす



再見!