昨夜ゎ

たるいから

ちょっとだけ

仕事
行ってきた


ちゃんと
仕事しなくて

すんまそん




帰り際に

元恋人yuと
仲間のyoちゃんに

誘われ


そのまま

Taxiで

またまた


ギロッポンへ







yoちゃんの
知り合いの



外国人Barへ


久々に

隣客の
オーストラリア人と

英語で
軽く話した



わしゎ
英二級

二人ゎ
英語ペラ男


英語も
勉強するかの



つか
yoちゃん


最悪じゃ


アルミ
変えたこと

ポロっと

yuに
言いやがったゎ



サプライズの
意味なしじゃ


高かったけん


無駄に
感じたゎ


車も
返してくれんし

もういらんゎ




北海道帰省旅行の

土産
しょぼいし







普通
箱じゃろ


いいんじゃね






近くの
カラオケ


『sh○kura』へ


豪華な
カラオケ屋


飯が
うめぇかったけん



yuに

勝手に
曲入れ

歌わせたけん


マジ
笑いすぎて

腹痛かったゎ



あいつの

『はじめてのチュー』


最高じゃな

めっさ
可愛いゎ


二人して

踊って

相変わらず

若いの


負けたゎ





歩いて


yu宅へ


泊まりじゃ


二人で
いろんな話したけん

久々に
喋り疲れたゎ



当分
逢わないつもりじゃったが


まぁいっかの




昼前に
TELきて

客から誘われ


sacさんと

秋○原の


『須○町食堂』へ


Lunch



わしゎ
2~3回目くらいで


外観良し
飯良し
雰囲気良し



行きたかったの


まぁ
旨かったし


sacさんに
癒されたゎ

オットリ系にゎ
やられちまうゎな




プレされたけん



chiさん

いつも
感謝しとるぞ


ありがとや



よぉし


新靴
履いて

今日ゎ

真面目に
仕事やるかの




晩安