昨夜ゎ
たるいから
ちょっとだけ
仕事
行ってきた
ちゃんと
仕事しなくて
すんまそん
帰り際に
元恋人yuと
仲間のyoちゃんに
誘われ
そのまま
Taxiで
またまた
ギロッポンへ

yoちゃんの
知り合いの
某
外国人Barへ
久々に
隣客の
オーストラリア人と
英語で
軽く話した
わしゎ
英二級
二人ゎ
英語ペラ男
英語も
勉強するかの
つか
yoちゃん
最悪じゃ
アルミ
変えたこと
ポロっと
yuに
言いやがったゎ
サプライズの
意味なしじゃ
高かったけん
無駄に
感じたゎ
車も
返してくれんし
もういらんゎ
北海道帰省旅行の
土産
しょぼいし

普通
箱じゃろ
いいんじゃね
後
近くの
カラオケ
『sh○kura』へ
豪華な
カラオケ屋
飯が
うめぇかったけん
yuに
勝手に
曲入れ
歌わせたけん
マジ
笑いすぎて
腹痛かったゎ
あいつの
『はじめてのチュー』
最高じゃな
めっさ
可愛いゎ
二人して
踊って
相変わらず
若いの
負けたゎ
後
歩いて
yu宅へ
泊まりじゃ
二人で
いろんな話したけん
久々に
喋り疲れたゎ
当分
逢わないつもりじゃったが
まぁいっかの
昼前に
TELきて
客から誘われ
sacさんと
秋○原の
『須○町食堂』へ
Lunch
わしゎ
2~3回目くらいで
外観良し
飯良し
雰囲気良し
夜
行きたかったの
まぁ
旨かったし
sacさんに
癒されたゎ
オットリ系にゎ
やられちまうゎな
靴
プレされたけん
chiさん
いつも
感謝しとるぞ
ありがとや
よぉし
新靴
履いて
今日ゎ
真面目に
仕事やるかの
晩安