週末ゎ
寝ずに
遊びすぎちまったゎ
バカでぇぇす
多忙な
2日間
簡単に書くかの
一昨日ゎ
新店舗
打ち上げ
近くの
『や○とん』へ
OPEN
大成功じゃ
後
恒例食事会
○○町の
某Barへ
後に
友達kawaの
髪を切りに
美容師の
後輩yu連れ
虎○門へ
病院の一室にて

kawaから
ガチ旨い
チーズケーキもらった
さすが
グル通
kawaじゃの
ありがとの
二人とも
仲良くなってくれ
良かったの
後
『江戸川花火大会』へ

人が
ヤバイゎ
観客動員数ゎ
関東一の
140万人
わしの
友達や先輩達
総勢30人近く
合同で見たけん
無駄に
仲間呼び集め
ゴタゴタしちまったゎ
席も
いい場所
確保でき
呑んで
喰って
騒いで
楽しかったゎ
花火終了後
先輩ogとtubが
知らんグループと
大喧嘩
殴りあい
相変わらず
馬鹿じゃ
きつく
説教したの
後
近所の
知り合いオモニーの
某
韓国料理屋へ
友達や先輩達
仲良くなってくれ
良かったの
後
先輩達ゎ
カラオケへ
友達達ゎ
わしの
狭い家にて
呑み直し
結局
泊まっていきやがったゎ
色々な話聞けたゎ
皆で
kawaからもらった
チーズケーキを
喰ったけん

チーズ嫌いな
keがハマり
気に入ってくれたゎ
chiちゃんゎ
この世一のチーズケーキと
大絶賛
kawa君
ありがとの
皆
寝ちまい
osaだけ
起きてて
近所の
『松○』へ
二人で語った
…覚えとらん
わしゎ
寝ずに
朝ゎ
sakちゃんと
約束しており
友達等を
家に残し
津○沼
『デ○ーズ』へ
相談
乗ってあげたけん
まぁ
わしの店で
働けばいいんじゃね
考えすぎないようにじゃ
下見ず
上見ようや
sakちゃん
待っとるぞ
昼過ぎに
家戻り
皆
起こして
追い出したの
後
hidの地元
ギロッポンへ
わしの
趣味のグルメ旅へ
これから
ギロッポン
開拓するかの
まずゎ
夏木マリのうどん店

『つるとん○ん』へ
皿がデカイ

味良し
雰囲気良し
なかなか
良かったの
後
色々な
そばの種類がある
蕎麦屋
…何とかへ

ん
微妙じゃ
後
ジャズが流れる
鶏屋
『○良』へ
雰囲気抜群
美味い
エビマヨに遭遇

後
まだまだ
グル旅したかったが
わしが持たず
帰ってきたゎ
帰って即寝……のはずが
koが
仲間達と
勝手に
うちに
上がり込み
騒ぎ上がっており
睡魔に
襲われつつ
付き合ってやったけん
朝
皆仕事で帰り
やっと
今
独りの時間
2日間
予定
詰めすぎちまったゎ
まぁ
いろんな出来事や
刺激的なこと
情報・知識
沢山得られて
良かったゎ
楽しかったの
仲間達よ
いつもありがとの
もっと
休み取るかの
2日間
連絡くれた仲間達よ
起きたら
連絡しやす
すまんの
少し寝て
仕事行くかの
おやすみや