週末ゎ

寝ずに
遊びすぎちまったゎ


バカでぇぇす


多忙な
2日間

簡単に書くかの



一昨日ゎ

新店舗

打ち上げ


近くの


『や○とん』へ


OPEN
大成功じゃ





恒例食事会


○○町の


某Barへ




後に

友達kawaの
髪を切りに


美容師の
後輩yu連れ


虎○門へ


病院の一室にて







kawaから

ガチ旨い
チーズケーキもらった


さすが

グル通
kawaじゃの


ありがとの




二人とも
仲良くなってくれ

良かったの







『江戸川花火大会』へ








人が
ヤバイゎ


観客動員数ゎ

関東一の

140万人



わしの
友達や先輩達

総勢30人近く
合同で見たけん


無駄に
仲間呼び集め

ゴタゴタしちまったゎ


席も
いい場所

確保でき

呑んで
喰って

騒いで
楽しかったゎ




花火終了後


先輩ogとtubが
知らんグループと


大喧嘩


殴りあい

相変わらず
馬鹿じゃ


きつく
説教したの






近所の
知り合いオモニーの



韓国料理屋へ


友達や先輩達
仲良くなってくれ

良かったの






先輩達ゎ

カラオケへ


友達達ゎ

わしの
狭い家にて

呑み直し



結局
泊まっていきやがったゎ



色々な話聞けたゎ


皆で
kawaからもらった

チーズケーキを

喰ったけん







チーズ嫌いな

keがハマり
気に入ってくれたゎ

chiちゃんゎ
この世一のチーズケーキと


大絶賛


kawa君
ありがとの





寝ちまい


osaだけ
起きてて


近所の


『松○』へ


二人で語った

…覚えとらん



わしゎ

寝ずに

朝ゎ

sakちゃんと
約束しており


友達等を
家に残し


津○沼


『デ○ーズ』へ


相談
乗ってあげたけん



まぁ

わしの店で
働けばいいんじゃね


考えすぎないようにじゃ

下見ず
上見ようや


sakちゃん
待っとるぞ




昼過ぎに

家戻り


起こして

追い出したの






hidの地元


ギロッポンへ

わしの
趣味のグルメ旅へ


これから

ギロッポン
開拓するかの



まずゎ

夏木マリのうどん店







『つるとん○ん』へ


皿がデカイ







味良し
雰囲気良し

なかなか
良かったの





色々な
そばの種類がある


蕎麦屋

…何とかへ








微妙じゃ





ジャズが流れる

鶏屋


『○良』へ


雰囲気抜群


美味い
エビマヨに遭遇









まだまだ
グル旅したかったが


わしが持たず
帰ってきたゎ


帰って即寝……のはずが


koが
仲間達と

勝手に

うちに
上がり込み

騒ぎ上がっており


睡魔に
襲われつつ

付き合ってやったけん




皆仕事で帰り

やっと


独りの時間




2日間

予定
詰めすぎちまったゎ



まぁ

いろんな出来事や
刺激的なこと

情報・知識

沢山得られて
良かったゎ


楽しかったの



仲間達よ
いつもありがとの



もっと
休み取るかの


2日間
連絡くれた仲間達よ


起きたら
連絡しやす


すまんの



少し寝て
仕事行くかの




おやすみや