OPEN
予想外じゃったの
仮
OPEN初日
OPEN前から
並ぶ
大盛況
過去に
あんな
例ゎないぞ
わしが
考案した
新システム
いいんじゃね
後輩OB達も
来てくれ
Helpで
働かせたけん
助かったゎ
初日ゎ
3時間のみの
営業
成功じゃったの
後
近くの
某Barへ
打ち上げ
なんで
わしゎ
泣き脆いんじゃ
涙黒子が
いけねぇのか
オーナーから
預かっていた
大入
配ったの
急な
立ち上げで
短期間
色々あったけん
まぁ
楽しめたかの
ちっと
マイペースすぎちまったゎ
まだまだじゃが
短期間
皆さん
ありがとの
従業員達
助かったゎ
感謝しとるぞ
朝帰り
久々の
我が家
携帯
もう一台
買ったけん
やっぱ
DoCoMoが
一番じゃの
会社の携帯も
こっそり
新機種に変更じゃ
そして
Soft b○nkゎ
システムや機能しょぼいけん
高い金払い
解約
無駄
寮にも寄り
一気に
クリーニング
店に寄り
睡魔が
襲いつつ
一番
面倒な計算
わし
お疲れさん
後
従業員hayと
昼飯に
蕎麦屋
『○○坊』へ
なかなか
美味かったゎ
夏ゎ
冷やし蕎麦に限るゎな

あ
食べ途中の
写メですまんの
過去画像
たっぷり
載せてないけん
少しずつ
追加しとくけん
見てやってくれや
この先も
気が向いた時
画像貼りやす
何しろ
Macが
苦手じゃけん
プロフィールも
更新じゃ
よっしゃ
次こそ
寝るかの
今夜ゎ
本番OPEN
頑張るけん
晩安