OPEN

予想外じゃったの



OPEN初日


OPEN前から

並ぶ
大盛況


過去に

あんな
例ゎないぞ


わしが
考案した

新システム

いいんじゃね



後輩OB達も
来てくれ

Helpで
働かせたけん


助かったゎ



初日ゎ
3時間のみの

営業


成功じゃったの





近くの


某Barへ


打ち上げ


なんで

わしゎ
泣き脆いんじゃ


涙黒子が
いけねぇのか




オーナーから
預かっていた

大入
配ったの




急な
立ち上げで

短期間
色々あったけん

まぁ
楽しめたかの


ちっと
マイペースすぎちまったゎ



まだまだじゃが

短期間

皆さん
ありがとの


従業員達
助かったゎ

感謝しとるぞ



朝帰り

久々の


我が家



携帯

もう一台
買ったけん


やっぱ

DoCoMoが
一番じゃの


会社の携帯も

こっそり
新機種に変更じゃ



そして

Soft b○nkゎ
システムや機能しょぼいけん

高い金払い

解約



無駄



寮にも寄り

一気に
クリーニング



店に寄り

睡魔が
襲いつつ

一番
面倒な計算


わし
お疲れさん





従業員hayと


昼飯に
蕎麦屋


『○○坊』へ


なかなか
美味かったゎ


夏ゎ
冷やし蕎麦に限るゎな









食べ途中の
写メですまんの



過去画像

たっぷり
載せてないけん


少しずつ
追加しとくけん


見てやってくれや


この先も
気が向いた時

画像貼りやす



何しろ

Macが
苦手じゃけん



プロフィールも
更新じゃ



よっしゃ

次こそ
寝るかの



今夜ゎ
本番OPEN

頑張るけん




晩安