朝の一曲ゎ
move
Lookin' on the sunny
昨夜ゎ
7時間も寝れ
風邪も
やや治りぎみじゃ
朝ゎ
近所で
朝マック
友達satと
長Tel
たるいから
遅れて
仕事行った
今日ゎ
上司とsuが来た
某
スペシャリストさんを
雇って
任せてることが
バレた
怒られなかったが
呆れられたけん
出来ばいにゎ
大絶賛しとったから
いいんじゃね
間もなく
OPENしやす
限定
先着5名のみ
レセプパーティ招待します
詳細ゎ
直Telしてや
後
○○店にて
新人研修会4日目
皆さん
完璧じゃ
あとゎ
レセプして
本番じゃけん
わしの
三店舗
負けちまうんじゃねぇか
大丈夫か…
本当に
良い子達じゃけん
皆と
呑みたくなり
研修後
近くの
ダイニングレストラン
『バ○ース』へ
親睦会
高い店じゃけん
オーナーや上司達
沢山
呼び集め
喰って
呑んで
語って
仲良くなれたかの
やっぱ
呑むと
皆の
素が見れ
ある程度
どんな奴等か
解ってきたの
オーナー
ご馳っした
狙ったわけじゃないぞ
ワラッ
旅行プラン
決定じゃ
『ラス・ベガス』へ
行っとくるぞ
じゃなく
ラス・ベガスより
上な国へ
行ってきやす
今日じゃないぞ
yo
早く
帰ってきてくれや
マジェ
持ってこようかの
元鳶仲間のtubから
連絡きたけん
わし
キューピーちゃんじゃ
元カノchiと
付き合いやがった
tubなら
平気じゃの
末永く
幸せにじゃ
あ
誰か
チャリンコの乗り方
教えてくれや
おやすみや