朝の一曲ゎ




move

Lookin' on the sunny




昨夜ゎ

7時間も寝れ


風邪も
やや治りぎみじゃ



朝ゎ

近所で


朝マック


友達satと

長Tel


たるいから

遅れて
仕事行った



今日ゎ

上司とsuが来た




スペシャリストさんを

雇って

任せてることが


バレた


怒られなかったが

呆れられたけん


出来ばいにゎ
大絶賛しとったから

いいんじゃね



間もなく
OPENしやす


限定
先着5名のみ

レセプパーティ招待します



詳細ゎ
直Telしてや





○○店にて

新人研修会4日目



皆さん
完璧じゃ


あとゎ
レセプして

本番じゃけん



わしの

三店舗
負けちまうんじゃねぇか


大丈夫か…



本当に
良い子達じゃけん

皆と
呑みたくなり



研修後

近くの
ダイニングレストラン


『バ○ース』へ


親睦会


高い店じゃけん


オーナーや上司達

沢山
呼び集め


喰って
呑んで
語って


仲良くなれたかの


やっぱ
呑むと

皆の
素が見れ

ある程度
どんな奴等か

解ってきたの


オーナー
ご馳っした

狙ったわけじゃないぞ
ワラッ




旅行プラン
決定じゃ


『ラス・ベガス』へ

行っとくるぞ


じゃなく

ラス・ベガスより

上な国へ
行ってきやす



今日じゃないぞ



yo

早く
帰ってきてくれや


マジェ
持ってこようかの



元鳶仲間のtubから

連絡きたけん


わし
キューピーちゃんじゃ


元カノchiと
付き合いやがった


tubなら
平気じゃの


末永く
幸せにじゃ




誰か

チャリンコの乗り方

教えてくれや




おやすみや