朝ゎ
しつこい
三匹おり
携帯なりっぱなしで
あまり寝れず
起きちまったゎ
先輩toに
迎え来てもらった
久々の
50シーマ
いじりすぎじゃ
toも
車
馬鹿じゃ
途中で
ibuとryo拾い
勉強会で
仲良くなった
yさん会社のBBQ参加
『養○渓谷』へ
人が
うじゃうじゃで
迷子に
なっちまいそうじゃった
マムシに噛まれ
運ばれとる奴もおったの
わしらゎ
奥深い川で
BBQしたけん
yさん達が
色々と
準備しててくれ
何も
手伝わずじゃった
川でのBBQゎ
最高じゃな
体調
イマイチじゃけん
酒ゎ
呑まなかったの
会社の方々から
良い話
聴けたゎ
yさんと
とある話をした
迷うゎ
ゆっくり
考えてみるかの
場ゎ
和みつつ
長居するのも
悪いけん
途中で
抜け出したゎ
yさんや
会社の方々
会社BBQになんて
お誘い頂き
ありがとっした
皆
次ゎ
店で
待っとるぞ
後
わしの運転で
あちこち
ドライブし
ア○アライン渡って
新○浜
『ラー○ン博物館』へ
半ラーメンで
5軒
回れたの
旨かったゎ
カップラーメン
作りたかったの…
後
ギロッポン
『ミッド○ウン』へ
芝生んとこで
野外シネマやってたけん
ウッドチェア借り
ビール呑みながら…
が
途中で
雨降り
中止じゃ
某会社の
suさんと会った
must be jamp!
後
近くの
何回か
元恋人yuと行った
高級鉄板焼屋
『OLD V○N○』へ
あそこの
米沢牛ゎ
本当とろけるゎ
特選が
8000円くらいで
やや高く
量も
ほんの
少しじゃけんの
旨かったゎ
車中で
toとibuが
口論しちまったゎ
まぁ
いいんじゃね
昔から
わしら四人ゎ
よく
バトルじゃ
時にゎ
殴りあうときもあったの
皆
ばぁかじゃ
あとゎ
時間が
解決するじゃろ
疲れたゎ
風邪治すため
早く
寝るかの
我感冒…
my head is pounding
and nose is running
i feel awful
我身体不太好
晩安