朝ゎ

しつこい

三匹おり

携帯なりっぱなしで


あまり寝れず

起きちまったゎ




先輩toに
迎え来てもらった


久々の
50シーマ

いじりすぎじゃ


toも


馬鹿じゃ


途中で
ibuとryo拾い

勉強会で
仲良くなった


yさん会社のBBQ参加

『養○渓谷』へ


人が
うじゃうじゃで

迷子に
なっちまいそうじゃった


マムシに噛まれ
運ばれとる奴もおったの



わしらゎ

奥深い川で

BBQしたけん



yさん達が

色々と
準備しててくれ

何も
手伝わずじゃった


川でのBBQゎ

最高じゃな


体調
イマイチじゃけん

酒ゎ
呑まなかったの



会社の方々から

良い話
聴けたゎ


yさんと
とある話をした

迷うゎ

ゆっくり
考えてみるかの



場ゎ
和みつつ

長居するのも
悪いけん


途中で
抜け出したゎ



yさんや

会社の方々

会社BBQになんて

お誘い頂き


ありがとっした




次ゎ

店で
待っとるぞ





わしの運転で

あちこち
ドライブし


ア○アライン渡って

新○浜

『ラー○ン博物館』へ


半ラーメンで

5軒
回れたの

旨かったゎ

カップラーメン
作りたかったの…





ギロッポン

『ミッド○ウン』へ


芝生んとこで

野外シネマやってたけん


ウッドチェア借り

ビール呑みながら…




途中で

雨降り
中止じゃ



某会社の

suさんと会った

must be jamp!





近くの

何回か
元恋人yuと行った


高級鉄板焼屋

『OLD V○N○』へ


あそこの

米沢牛ゎ
本当とろけるゎ

特選が
8000円くらいで

やや高く

量も

ほんの
少しじゃけんの


旨かったゎ



車中で

toとibuが

口論しちまったゎ


まぁ
いいんじゃね


昔から

わしら四人ゎ

よく
バトルじゃ


時にゎ
殴りあうときもあったの



ばぁかじゃ


あとゎ

時間が
解決するじゃろ




疲れたゎ

風邪治すため

早く
寝るかの



我感冒…

my head is pounding
and nose is running

i feel awful

我身体不太好



晩安