朝の
食事会ゎ

先輩
shu兄貴の店


亀○

ホルモンBar

『○っちゃん』へ


安くて旨し



10時まで
営業しとる

便利な店じゃ



つか

また
風邪引いちまったけん


途中で
帰ってきちまったゎ



夜のために

昼前に
病院行き

点滴…


復活じゃ



仕事ゎ

いい感じじゃの

楽しくなってきたゎ



夕方

yoが

レンジ
貸せ言うけん


両○まで

取りに
来てもらったゎ




ホ○ト後輩
yuとmaとp達と

合流し

わしの

上客のmiさんと
仕事関連の方達と


『隅田川花火大会』へ


miさん友達の


お偉いさんの

クルーザーにて

観覧







呑んで喰って

騒ぎ

最高じゃったな



船上で
花火しとったら

海上保安船に
怒られた的な
ワラッ



花火後も

船上で
パーティ


kaoちゃん
yuuちゃんに

褒められ
気に入られ

わし
酔っ払いのせいか

遊びで
チューしちまったけん


コンパになっとったが

まぁ
良かったの


色んな人とも

交流でき
楽しかったゎ



miさん

毎年
呼んでくれ

ありがとじゃ


miさん会社や
回りの方々達


後輩達が
失礼しやした


また
パーティしようや



後輩…

ばぁか野郎ども

恥を知れや




帰りゎ

元恋人maに
迎えに来てもらい

30セルで
後輩達送り


『お○場海浜公園』へ







会うのゎ
久々じゃった

色々
話したけん

わかってくれたかの


本当
ワガママじゃ


まぁ

そこがあいつの
可愛さでもあるけんな



近くの

バー○ヤンで

飯喰い
帰ってきたゎ



ma

落ち着けや
ガンバれな




今夏ゎ

花火大会
Event


制覇するかの



メモリなくなるけん

携帯
買うかの



早く

完全に
風邪治さねばの


明日も
楽しむかの



晩安