朝の
食事会ゎ
先輩
shu兄貴の店
亀○
ホルモンBar
『○っちゃん』へ
安くて旨し
朝
10時まで
営業しとる
便利な店じゃ
つか
また
風邪引いちまったけん
途中で
帰ってきちまったゎ
夜のために
昼前に
病院行き
点滴…
復活じゃ
仕事ゎ
いい感じじゃの
楽しくなってきたゎ
夕方
yoが
レンジ
貸せ言うけん
両○まで
取りに
来てもらったゎ
ホ○ト後輩
yuとmaとp達と
合流し
わしの
上客のmiさんと
仕事関連の方達と
『隅田川花火大会』へ
miさん友達の
某
お偉いさんの
クルーザーにて
観覧

呑んで喰って
騒ぎ
最高じゃったな
船上で
花火しとったら
海上保安船に
怒られた的な
ワラッ
花火後も
船上で
パーティ
kaoちゃん
yuuちゃんに
褒められ
気に入られ
わし
酔っ払いのせいか
遊びで
チューしちまったけん
コンパになっとったが
まぁ
良かったの
色んな人とも
交流でき
楽しかったゎ
miさん
毎年
呼んでくれ
ありがとじゃ
miさん会社や
回りの方々達
後輩達が
失礼しやした
また
パーティしようや
後輩…
ばぁか野郎ども
恥を知れや
帰りゎ
元恋人maに
迎えに来てもらい
30セルで
後輩達送り
『お○場海浜公園』へ

会うのゎ
久々じゃった
色々
話したけん
わかってくれたかの
本当
ワガママじゃ
まぁ
そこがあいつの
可愛さでもあるけんな
近くの
バー○ヤンで
飯喰い
帰ってきたゎ
ma
落ち着けや
ガンバれな
今夏ゎ
花火大会
Event
祭
制覇するかの
メモリなくなるけん
携帯
買うかの
早く
完全に
風邪治さねばの
明日も
楽しむかの
晩安