朝の一曲ゎ
hitomi
pretty eyes
太陽と
共に目覚め
ここ
2~3週間
1日
平均睡眠時間が
3~4時間
太陽があるかぎり
眠くても
シャキッとしちまうの
太陽Thanx
朝
ランニング…
…足が重かったゎ
近所の
ミスドで
モーニング
may姐と
Telしながら
喰ってたゎ
また
時間空いたら
SF仲間たちと
波乗りするかの
午前中ゎ
家で仕事
午後から
新店舗へ
内装完成じゃ
こっからが
遣り甲斐あるんじゃな
とりまえず
従業員yama達や
某
スペシャリストさん達に
任せ
新人研修会3日目
昨日ゎ
ボケなかったの
…多分ボケてないな
研修生yukちゃんが
ケーキ
焼いてきてくれたけん
旨かったぞ
ありがとな
オーナーも
途中で来て
覗かれたけん
…
…
…
おままごとやないんやぞ…
と
笑ってたの
一応
わしなりに
一生懸命なんじゃ
わし独りで
約50人に
囲まれ
上がってたんじゃろ
まぁいいや
オーナーゎ
いつも
子供
扱いしすぎじゃ
ばぁかジジイ
その後
昔
わしが
仲抜けした店
千○のBar
『w○ve t○ain』へ
あの店にゎ
わしが
考案した
THE男カクテルが
まだ
残されてたけん
その名ゎ
『Dangerous way』
と
言う
カクテルじゃ
三層に別れ
下の層ゎ
蛇の血じゃ
勇気ある者のみしか
呑めんな
まだ
残っとることに
嬉しかったゎ
売上の一部
わしによこせや
ワラッ
tu店長
ありがとじゃ
良き客
良き女店長じゃったな
あとゎ
胸があればな…ワラッ
共に働いた従業員が
独りも
残っておらず
残念じゃった
Barに
来といて
わし
焼酎呑み
最近
また
チャミスルに
偏りがち

↑
正規チャミスル
閉店まで
tu店長と
長々
トークンしたゎ
tu店長
話に
付き合ってもらっちまい
ありがとの
特製ピザも
ごちっした
今電車の中…
このまま
食事会
行くかの
後
仕事
後
客と
クルージング
せわしいの
癒しを求めに
南の島へ
行きたいの
いや
行くぞ
考えてみるかの
se u!