朝の一曲ゎ




hitomi

pretty eyes




太陽と
共に目覚め


ここ
2~3週間

1日
平均睡眠時間が


3~4時間

太陽があるかぎり

眠くても
シャキッとしちまうの


太陽Thanx



ランニング…
…足が重かったゎ


近所の

ミスドで

モーニング



may姐と

Telしながら
喰ってたゎ


また
時間空いたら

SF仲間たちと
波乗りするかの



午前中ゎ

家で仕事


午後から

新店舗へ


内装完成じゃ


こっからが
遣り甲斐あるんじゃな


とりまえず

従業員yama達や


スペシャリストさん達に

任せ


新人研修会3日目


昨日ゎ
ボケなかったの

…多分ボケてないな


研修生yukちゃんが

ケーキ
焼いてきてくれたけん


旨かったぞ

ありがとな


オーナーも

途中で来て
覗かれたけん




おままごとやないんやぞ…


笑ってたの


一応

わしなりに
一生懸命なんじゃ


わし独りで
約50人に

囲まれ

上がってたんじゃろ


まぁいいや


オーナーゎ

いつも

子供
扱いしすぎじゃ


ばぁかジジイ



その後



わしが
仲抜けした店


千○のBar

『w○ve t○ain』へ


あの店にゎ

わしが
考案した


THE男カクテルが

まだ
残されてたけん


その名ゎ

『Dangerous way』



言う

カクテルじゃ


三層に別れ

下の層ゎ

蛇の血じゃ


勇気ある者のみしか

呑めんな


まだ
残っとることに

嬉しかったゎ


売上の一部
わしによこせや
ワラッ



tu店長

ありがとじゃ

良き客
良き女店長じゃったな

あとゎ
胸があればな…ワラッ


共に働いた従業員が

独りも
残っておらず

残念じゃった


Barに
来といて

わし
焼酎呑み


最近

また
チャミスルに

偏りがち








正規チャミスル


閉店まで

tu店長と

長々
トークンしたゎ


tu店長

話に
付き合ってもらっちまい

ありがとの


特製ピザも
ごちっした



今電車の中…


このまま

食事会
行くかの




仕事




客と
クルージング



せわしいの



癒しを求めに

南の島へ
行きたいの


いや
行くぞ


考えてみるかの



se u!