昨夜ゎ
blog書き
寝る
準備 しとったら
元恋人yuから
連絡来て
呼び出され
Taxiで
渋○の
某Barへ
yuの仲間の
yoやja達も
居たけん
jaとゎ
久々じゃった
皆
テンション高すぎ
呑まされ
わしも
上がってたの
あいつの
好物な
飯
喰わされ
まぁまぁ
旨かった
帰りyuと
○谷の
マンションへ
ちっと
落ちてたの
きっと
何か
他にあったんじゃな
いつもの
デカイ男
あいつらしくなかったゎ
yu寝かせ
電車で
帰ってきた
少し
寝ようと思ったが
何故か寝れず
このまま
行くことにしたゎ
眠いが
仕事
行くかの
改天見