昨夜ゎ

blog書き

寝る
準備しとったら


元恋人yuから

連絡来て

呼び出され


Taxiで

渋○の


某Barへ


yuの仲間の

yoやja達も

居たけん


jaとゎ
久々じゃった





テンション高すぎ


呑まされ

わしも
上がってたの


あいつの

好物な


喰わされ


まぁまぁ
旨かった


帰りyuと

○谷の
マンションへ


ちっと
落ちてたの


きっと

何か
他にあったんじゃな


いつもの
デカイ男

あいつらしくなかったゎ


yu寝かせ

電車で
帰ってきた



少し
寝ようと思ったが

何故か寝れず

このまま
行くことにしたゎ



眠いが

仕事
行くかの



改天見