本日一曲ゎ
globe
RUN AWAY FROM THE NIGHT
i'm light-headed…
昨夜
呑みすぎちまった
マッコリが
効き
朝ゎ
頭痛が
酷かったの
身体ゎ
焼けすぎて
痛ぇし
オセロじゃけん
もう一度
焼かなきゃの
モーニングゎ
朝マック
昨日ゎ
勝手に
仕事
休んじったけん
今日ゎ
Help
多めに呼び
仕事じゃったの
昼方
事務員nisの
x300
借りたの
初
ジャガー
運転したゎ
『馬馬虎虎!』
店内
完成
間近じゃったの
早すぎじゃ
常務も
後から来て
ビックリこいたゎ
いつも
何してんだかわからん
相変わらず
謎じゃ
オーラが
おっかねぇゎ
帰り際
小遣い貰ったけん
ありがとっした
常務ゎ
気難しいゎ
まぁいいんじゃね
帰り
新○寄り
『伊○丹』へ
ディースクで
シャツ2着
D○Gで
タンク
ド○ガバで
新作スニーカー
買ってきた
金
余ったから
ガソリン
満タンにしてやった
まだ
余ったから
戻って
事務員達と
事務所
近くの
鰻屋
『松○』で
特上鰻重
喰ったけん
なんとか
使いきったぞ
常務
まぁありがとじゃ
デスクワーク…
合わないゎ
肩や腰が
痛いゎ
夜食ゎ
近所の
マックじゃけんの
一年の3・4割ゎ
マックじゃの
歴史の本を
見いってしまったけん
小さい頃の夢ゎ
『昆虫博士』
が
歴史の
勉強してからゎ
『考古学者』
なりたかったんじゃ
歴史の謎を
解き明かしたいの
が
昔
解き明かすべきなのかと
小学校の時
センコウと
バトルし
それが
討論会になって
その課題が
県大会で
準優勝…
今でも
正しいのか?って思うの
それが
また謎じゃ…
歴史ゎ
面白いの
自ら
自分の足で
世界の歴史達を
感じてみたいの
わしゎ
やりたいことが
沢山ありすぎるの
多趣味じゃ
時間が
欲しいゎ
よし
晩安