本日一曲ゎ




globe

RUN AWAY FROM THE NIGHT




i'm light-headed…


昨夜

呑みすぎちまった
マッコリが

効き

朝ゎ

頭痛が
酷かったの


身体ゎ
焼けすぎて

痛ぇし


オセロじゃけん

もう一度
焼かなきゃの



モーニングゎ

朝マック


昨日ゎ

勝手に

仕事
休んじったけん



今日ゎ

Help
多めに呼び

仕事じゃったの



昼方

事務員nisの

x300
借りたの



ジャガー
運転したゎ


『馬馬虎虎!』


店内

完成
間近じゃったの


早すぎじゃ



常務も

後から来て


ビックリこいたゎ


いつも
何してんだかわからん


相変わらず
謎じゃ


オーラが
おっかねぇゎ



帰り際

小遣い貰ったけん

ありがとっした



常務ゎ
気難しいゎ

まぁいいんじゃね




帰り

新○寄り

『伊○丹』へ


ディースクで
シャツ2着

D○Gで
タンク

ド○ガバで
新作スニーカー

買ってきた




余ったから

ガソリン
満タンにしてやった



まだ
余ったから

戻って

事務員達と

事務所
近くの

鰻屋


『松○』で


特上鰻重

喰ったけん


なんとか
使いきったぞ


常務
まぁありがとじゃ



デスクワーク…
合わないゎ


肩や腰が

痛いゎ



夜食ゎ

近所の

マックじゃけんの


一年の3・4割ゎ

マックじゃの




歴史の本を
見いってしまったけん


小さい頃の夢ゎ

『昆虫博士』




歴史の
勉強してからゎ


『考古学者』

なりたかったんじゃ



歴史の謎を
解き明かしたいの





解き明かすべきなのかと

小学校の時

センコウと
バトルし

それが
討論会になって

その課題が

県大会で

準優勝…


今でも
正しいのか?って思うの


それが
また謎じゃ…


歴史ゎ
面白いの



自ら
自分の足で

世界の歴史達を
感じてみたいの


わしゎ

やりたいことが
沢山ありすぎるの



多趣味じゃ



時間が
欲しいゎ



よし



晩安