目覚めの一曲ゎ
安室奈美恵
say the word
朝
準備して
元恋人koと
仲間達も来て
我が
チームメンバー達と
幕○PAで
集合し
レンジと
koの
エログランド
二台で
二時間かけ
仲良し
eチームさん主催
海水浴
『御○』へ
bチームさんや
fチームさんも合流
海の家
借りたの
…そーいや
わし昔
片○の
海の家で
働いたな
懐かしいゎ
SFしたくなったが
ボード
持ってきておらず
BB
借りてやったゎ
Lunchゎ
元恋人koと
仲間達で
一緒に喰い
仲間のmaから
話聞き…
意外な接点が…
本当世間ゎ
狭いゎ
わしとkoで
酒
呑みながら
日焼け
途中で
爆睡しちまい
起きたら
片面だけ
真っ赤的な
オセロなっちまったゎ
後に
チーム対抗で
コート借り
『ビーチバレー大会』
わしゎ
勝負事にゎ
熱くなるけん
かなり燃えて
わし
怒鳴りちらしてたゎ
あったまきて
足引っ張りやがる
馬鹿teを
蹴飛ばしちまったゎ
結果ゎ
1位ゎ
kiさん率いるeチームさん
2位ゎ
元恋人koのチンピラチーム
3位ゎ
daさん率いるbチームさん
4位ゎ
seさん率いるfチームさん
最下位ゎ
わし率いるfチーム
まじ
チームワーク
悪すぎじゃ
×Gameで
我がチーム9名
一時間
『砂埋め』
わしゎ
嫌じゃけん
やらなかったがの
後
koが
周辺
散策しようってことになり
二人で
駅前の方まで歩き
雰囲気抜群な
Cafeへ
コーヒー練乳かき氷
超
旨かった
koと
話してて
また
同じ話じゃ
わしが
いけないんじゃの
わしも
よくわからんゎ
戻って
チーム仲間の元へ
いい姿じゃったゎ
解放してやったけん
夕方前に
集まり
各自
千○
ポートタワーで
集合ってなり
帰り
大渋滞じゃったの
わしらゎ
kiさんに
頼まれ
千○東の
ドンキに寄り
花火を
5満円分
購入
後
ポー○タワーで
花火したけん
わりぃことしちまったゎ
わしが投げた
ロケ花が
siさんに
直撃爆発…
怪我ゎ
なかったが
服を
汚しちまったゎ
siさん
すませんっした
koの仲間
hidとkenが
素っ裸になり
でけぇ
手持ち花火で
追いかけっこしたけん
素っ裸で
逃げ回ってる姿ゎ
笑えたゎ
情けねぇの
後
四チーム
輪に集まり
浜辺で
呑んだり
喰ったりして
色々話した
後々
kiさんが〆て
帰り際
車中で
メンバーsinに
今後の活動を
話して
幕○PAで
解散
わし
飲酒運転で
帰れず
代行呼んだが
二時間待ち
言われ
koが
後輩
呼んでくれ
助かったゎ
今日ゎ
酒
呑まないつもりじゃったがの…
アル中じゃ
後
今日ゎ
koの
仲間や後輩達
来てもらっちったし
車出して
もらっちまったけん
エログランドで
koの仲間達と
kouちゃんの
Barへ
連れてった
柄悪い
言われちまったゎ
いつもの
パスタ食べさせ
大好評じゃったの
二時間近く
呑んで
あいつら
クラブ行くとか
ホザき
わしゎ
疲れたけん
わしだけ
Taxiで
帰ってきたゎ
kiさん
恒例
Eventに
毎年
我がチーム
誘ってくれ
ありがとした
他
交流してくださった
チームさん達も
ありがとした
これからも
我がチーム
宜しくじゃ
ko
今日ゎ
車
出してくれ
Thanks
仲間達も
色々と
Thanx
皆
楽しかったぞ
今日ゎ
色んな出来事あり
書きすぎちまったゎ
もっと
書きたいがの…
あれゎ
書けねぇゎ
よし
寝るかの
晩安