只今

43時間

オールじゃ





食事会ゎ

神○


居酒屋へ


わしの
知り合いの

wさんの
店じゃけん


この前

渋々
お願いし

通常営業より
延長してもらい

貸し切っちまったゎ



今日ゎ

従業員達に
話があり

三店舗

146名

全員強制


食事会


今夏
わしゎ

立ち上げで
両立できず

全て

従業員達に
任せることしたゎ




話した通りじゃけん


一年で

一番
活気入れ時じゃ


時間あれば

わしも
手伝うけん





自慢の
チームプレー
見せてやってくれや


宜しくや



会計
やばかったゎ



オーナーが
半分持ってくれ

助かったゎ

スマせんでした



居酒屋の

wさんや従業員方々

色々と
ありがとうっした






昼方

友達
ikちゃんとemちゃんとmo
先輩
gとke達と

わしの駅で

集合し


わし


呑んじまったけん

moに

レンジ
運転してもらい

高速で
一時間半かけ


成○へ


客のkyoさんと

kyoさんの
会社従業員方々や

その友達達と


テニスをしに


Hotel

『ホリ○ィ・○ン』で

落ち合った


コート

二時間
貸し切り

久々に
テニスしたの


天気良しで


ダグダクかいたゎ


ダブルスで
トーナメントし

わしゎ
kaさんと

ペアになり

一応

わしらゎ
経験者じゃけん


そのせいか

楽々
優勝しちまった



でも
景品なしじゃ






従兄弟のおばさんが

軽食やら
フルーツやら

用意してくれ


部屋で
一時間近く

ミニパーティ



その後

近隣の

Hotel

『日○』へ


Hotelでプール…

じゃったが

時間なくなり



本日

メインEvent


Hotelの

『ガーデンBBQ』


わしとgで

焼き場担当


約30人分

熱ぃ中
汗水垂らし



半日
太陽の下におったけん


わざと

塩多めに
味付けしてやった


しょっぱい
言われちまったが

皆の
健康のためじゃ



呑んで
唄って
ゲームしたり

ばか騒ぎ


わしと
kyoさん

夫婦
気分じゃったの


そして
他ゎ子供達
ワラッ



わしの
先輩や友達

そして

kyoさんの
従業員達や友達を


kyoさんと二人で

呑みながら
眺めてたけん

楽しんどる姿を見て

わしゎ
幸せに感じたゎ


kyoさんも
同じこと言ってたの




最後に

kyoさんの会社の

sae部長が〆て





運転代行
呼んでもらい

帰ってきたゎ



また
同じメンツで

パーティじゃ

楽しみじゃの




kyoさん

今日一日

本当
ありがとじゃ



会社の方や友達さん

わしの
仲間達と

仲良く
接してくれ

ありがとでした




従兄弟のおばさん

コート



スイートルームまで

用意してくれ

ありがとの

近々

従兄弟達に
会いにいくぞ




わしの仲間達…

わしの

上客や
その仲間達と

仲良くしてもらい

そして

わしの
友達や先輩と

互いに
仲良くし

いつも

blog
見ててくれ


あんがとの



改めて

良き仲間を持てて

めっさ
幸せじゃ


最高の

夏の
始まりじゃったゎ



p.s

帰りに

何度も
言ったけん


三点ゎ
必ず喰うようにじゃ

喰わんと

明日
潰れるぞ




早朝

食事会中に

また
元恋人yuからTel

長々
話ちまったけん


わし
怒ってねぇけん

あいつ
よくわからんゎ



弱いくせして

呑みすぎじゃ


本当
ばぁか



よし
身体休め


出発じゃ



晩安