只今
43時間
オールじゃ
朝
食事会ゎ
神○
某
居酒屋へ
わしの
知り合いの
wさんの
店じゃけん
この前
渋々
お願いし
通常営業より
延長してもらい
貸し切っちまったゎ
今日ゎ
従業員達に
話があり
三店舗
146名
全員強制
食事会
今夏
わしゎ
立ち上げで
両立できず
全て
従業員達に
任せることしたゎ
皆
話した通りじゃけん
一年で
一番
活気入れ時じゃ
時間あれば
わしも
手伝うけん
皆
自慢の
チームプレー
見せてやってくれや
宜しくや
会計
やばかったゎ
オーナーが
半分持ってくれ
助かったゎ
スマせんでした
居酒屋の
wさんや従業員方々
色々と
ありがとうっした
後
昼方
友達
ikちゃんとemちゃんとmo
先輩
gとke達と
わしの駅で
集合し
わし
酒
呑んじまったけん
moに
レンジ
運転してもらい
高速で
一時間半かけ
成○へ
客のkyoさんと
kyoさんの
会社従業員方々や
その友達達と
テニスをしに
Hotel
『ホリ○ィ・○ン』で
落ち合った
コート
二時間
貸し切り
久々に
テニスしたの
天気良しで
汗
ダグダクかいたゎ
ダブルスで
トーナメントし
わしゎ
kaさんと
ペアになり
一応
わしらゎ
経験者じゃけん
そのせいか
楽々
優勝しちまった
でも
景品なしじゃ
後
従兄弟のおばさんが
軽食やら
フルーツやら
用意してくれ
部屋で
一時間近く
ミニパーティ
その後
近隣の
Hotel
『日○』へ
Hotelでプール…
じゃったが
時間なくなり
本日
メインEvent
Hotelの
『ガーデンBBQ』
わしとgで
焼き場担当
約30人分
熱ぃ中
汗水垂らし
皆
半日
太陽の下におったけん
わざと
塩多めに
味付けしてやった
しょっぱい
言われちまったが
皆の
健康のためじゃ
呑んで
唄って
ゲームしたり
ばか騒ぎ
わしと
kyoさん
夫婦
気分じゃったの
そして
他ゎ子供達
ワラッ
わしの
先輩や友達
そして
kyoさんの
従業員達や友達を
kyoさんと二人で
呑みながら
眺めてたけん
楽しんどる姿を見て
わしゎ
幸せに感じたゎ
kyoさんも
同じこと言ってたの
最後に
kyoさんの会社の
sae部長が〆て
後
運転代行
呼んでもらい
帰ってきたゎ
また
同じメンツで
パーティじゃ
楽しみじゃの
kyoさん
今日一日
本当
ありがとじゃ
会社の方や友達さん
わしの
仲間達と
仲良く
接してくれ
ありがとでした
従兄弟のおばさん
コート
他
スイートルームまで
用意してくれ
ありがとの
近々
従兄弟達に
会いにいくぞ
わしの仲間達…
わしの
上客や
その仲間達と
仲良くしてもらい
そして
わしの
友達や先輩と
互いに
仲良くし
いつも
blog
見ててくれ
あんがとの
改めて
良き仲間を持てて
めっさ
幸せじゃ
最高の
夏の
始まりじゃったゎ
p.s
帰りに
何度も
言ったけん
三点ゎ
必ず喰うようにじゃ
喰わんと
明日
潰れるぞ
早朝
食事会中に
また
元恋人yuからTel
長々
話ちまったけん
わし
怒ってねぇけん
あいつ
よくわからんゎ
酒
弱いくせして
呑みすぎじゃ
本当
ばぁか
よし
身体休め
朝
出発じゃ
晩安