今日の
目覚ましゎ
ネリー
ハートオブアチャンピオン
トンちゃん
朝まで
頑張ってたんじゃの
muaちゃん
jasちゃんも
居たけん
皆
ボランティアで
よくやるゎ
ご苦労じゃ
トンちゃんと
喋ってると
つい
一緒に
甘え口調に
なっちまうゎ
そんな時
jasちゃんに
『玄関の写真外しなよ』
と
ズバッと
言われちまったゎ
こぇぇゎ
yuに
言えや
朝
三人が
シンプルに
おにぎりと
卵焼きと味噌汁
作ってくれたの
三人の
おにぎり
旨し
さすが
皆
作り慣れとるの
上手かったぞ
ありがトン
三人から
二週間前の
話聞き
この前
わしが
寝とるすきに
あいつ
クラブ
行ってたらしいの
短期旅行から
帰ってきとるはずなのに
昨日も
居ねぇし
昼方
Telしたけん
渋○の家に
帰ってた的な
クラブの
話したけん
まぁ
わしの為に
言わんかったらしいの
通りで
あいつ
寝起き
悪いはずなのに
あの時
朝から
ハイテンションだったのか
繋がったゎ
相変わらず
友達や
クラブバカじゃの
土産
買ってきてくれたみたいじゃ
あんがとの
ちょいと
ムカッきたが
あの時
あいつ気持ち
結構抑えてたしの…
わし
思わせ振りすぎかもの
控えるか
今日ゎ
朝から
仕事
忙しかったけん
やること
多かったゎ
忙しく
昼飯も
宅配弁当…
疲れちまったゎ
車で
koちゃんの
店行き
旅行の件
話して
飯だけ
喰ったけん
よく喰う
裏メニュー
『明太納豆スパ』
旨し
Hotel
勝手に
豪華にしたら
怒られたが
今度
仲間
沢山連れて
飲み来る
言ったけん
許してもらった
最近
遊び癖がつき
遊びに
偏りすぎちまったけん
仕事と遊びゎ
Fifty-fiftyじゃ
が
明日ゎ
仕事
午後からにしてもらったゎ
早起きするかの
今日ゎ
待ちに待った…
楽しみじゃ
晩安