今日の
目覚ましゎ




ネリー

ハートオブアチャンピオン




トンちゃん

朝まで
頑張ってたんじゃの


muaちゃん
jasちゃんも

居たけん



ボランティアで

よくやるゎ


ご苦労じゃ



トンちゃんと

喋ってると

つい
一緒に

甘え口調に
なっちまうゎ


そんな時

jasちゃんに

『玄関の写真外しなよ』




ズバッと
言われちまったゎ


こぇぇゎ


yuに
言えや





三人が
シンプルに

おにぎりと
卵焼きと味噌汁

作ってくれたの


三人の
おにぎり

旨し

さすが


作り慣れとるの


上手かったぞ


ありがトン



三人から

二週間前の

話聞き

この前

わしが
寝とるすきに

あいつ

クラブ
行ってたらしいの


短期旅行から
帰ってきとるはずなのに

昨日も
居ねぇし


昼方
Telしたけん


渋○の家に
帰ってた的な


クラブの
話したけん


まぁ

わしの為に
言わんかったらしいの


通りで

あいつ

寝起き
悪いはずなのに

あの時

朝から
ハイテンションだったのか


繋がったゎ


相変わらず

友達や
クラブバカじゃの



土産
買ってきてくれたみたいじゃ

あんがとの



ちょいと
ムカッきたが

あの時

あいつ気持ち
結構抑えてたしの…


わし
思わせ振りすぎかもの


控えるか


今日ゎ

朝から

仕事
忙しかったけん

やること
多かったゎ


忙しく

昼飯も
宅配弁当…


疲れちまったゎ



車で
koちゃんの

店行き

旅行の件

話して

飯だけ
喰ったけん


よく喰う
裏メニュー

『明太納豆スパ』

旨し


Hotel

勝手に
豪華にしたら

怒られたが

今度

仲間
沢山連れて

飲み来る
言ったけん


許してもらった



最近

遊び癖がつき

遊びに
偏りすぎちまったけん


仕事と遊びゎ

Fifty-fiftyじゃ




明日ゎ

仕事
午後からにしてもらったゎ


早起きするかの



今日ゎ

待ちに待った…


楽しみじゃ



晩安