食事会ゎ

○○町

韓国料理屋


『大○龍』へ


今日ゎ

わしと
呑みたいと

各三店舗の

ママや
女の子達

来てくれたゎ


ありがとの



tママと
cちゃんから

Thanksレター

もらったけん


本当
ありがとの

パワーでるゎ



今月入り

三店舗とも

絶好調じゃの




もうちょい
待っとれや


わしが
しごいたるけん


覚悟しとけや





友達pとtで

久々の
tハリアーで


銀○へ


来月の

旅行の
買い出しに

付き合ってもらったけん



ヴ○トンで

旅行トランクと
ガンジュ


GU○CIで

ベルトと
サングラス


久々に

自分の物
買っちったの



イ○シアの

雑貨屋で

hai家族や
親戚用の


プレゼント…


昨日
聞いたら


33人じゃと


中国人ゎ
親戚が多いゎ






幕○

『カル○ール』へ


仕事関係の

御中元を
発送したけん






夕方から

元カノhiの


誕生日パーティへ


幕○の


創作料理屋へ



貸し切り



雑誌専属モデルの

aちゃんも
居たけん


ヤバい
カワイイゎ


写メ

一緒に
撮っちまったの



あいつの
マブダチの

aちゃん
yちゃん
rちゃんと

2年ぶりに

久々
会えたけん


hiとのことで

たっぷり
怒られちまったゎ


あ~怖かった



tと

二人で
人生を語ってた


奴の

過去から
今日までゎ

全てが

パーフェクト

先も安泰


奥さんや
二人の子供にも

恵まれ

一軒家持ち


家が
4人家族で

11部屋
あるけん


間取りゎ

わしの

実家と
同じじゃが

建坪130坪…若干負けとる


タメじゃぞ
ありえんゎ


そして

親ゎ
超大金持ち


羨ましいゎ


わしの
子供が出来たら

奴の子供と
結婚させっかの



hiが

〆を
わしがしろ


言われ


とりまえず

上手く
〆といたゎ



久々に
あいつらの仲間や

初の人とも

逢え

メッさ
楽しかったゎ


良い
パーティじゃった



hi…

良き
仲間に

囲まれて

素晴らしいの

頑張れや

if there's anything
i can do!

take care!





tと

『ア○ハ』へ

トランスじゃなく

残念じゃった


二時間くらい

呑んだり
踊ったり

はしゃいじまったけん



t

酒呑めず
すまんの

次ゎ

わしが


出すけん



pから
Tel来て

幕○に
戻ったけん


あいつ

本当
ヤリチンじゃ


わしの回りゎ

ヤリチン
ばかりじゃの


ラブホ

U○O

迎えに行き



す○家

行って

三人で
飯喰いながら


聞いたけん


hiに
怒られっぞ


ばぁか





tに
送ってもらい

朝帰りじゃ



はしゃぎすぎて
喉がいてぇゎ


よし

寝て
復活じゃ



晩安