食事会ゎ
○○町
韓国料理屋
『大○龍』へ
今日ゎ
わしと
呑みたいと
各三店舗の
ママや
女の子達
来てくれたゎ
ありがとの
tママと
cちゃんから
Thanksレター
もらったけん
本当
ありがとの
パワーでるゎ
今月入り
三店舗とも
絶好調じゃの
皆
もうちょい
待っとれや
わしが
しごいたるけん
覚悟しとけや
後
友達pとtで
久々の
tハリアーで
銀○へ
来月の
旅行の
買い出しに
付き合ってもらったけん
ヴ○トンで
旅行トランクと
ガンジュ
GU○CIで
ベルトと
サングラス
久々に
自分の物
買っちったの
イ○シアの
雑貨屋で
hai家族や
親戚用の
プレゼント…
昨日
聞いたら
33人じゃと
中国人ゎ
親戚が多いゎ
後
幕○
『カル○ール』へ
仕事関係の
御中元を
発送したけん
後
夕方から
元カノhiの
誕生日パーティへ
幕○の
某
創作料理屋へ
店
貸し切り
某
雑誌専属モデルの
aちゃんも
居たけん
ヤバい
カワイイゎ
写メ
一緒に
撮っちまったの
あいつの
マブダチの
aちゃん
yちゃん
rちゃんと
2年ぶりに
久々
会えたけん
hiとのことで
たっぷり
怒られちまったゎ
あ~怖かった
tと
二人で
人生を語ってた
奴の
過去から
今日までゎ
全てが
パーフェクト
先も安泰
奥さんや
二人の子供にも
恵まれ
一軒家持ち
家が
4人家族で
11部屋
あるけん
間取りゎ
わしの
実家と
同じじゃが
建坪130坪…若干負けとる
タメじゃぞ
ありえんゎ
そして
親ゎ
超大金持ち
羨ましいゎ
わしの
子供が出来たら
奴の子供と
結婚させっかの
hiが
〆を
わしがしろ
と
言われ
とりまえず
上手く
〆といたゎ
久々に
あいつらの仲間や
初の人とも
逢え
メッさ
楽しかったゎ
良い
パーティじゃった
hi…
良き
仲間に
囲まれて
素晴らしいの
頑張れや
if there's anything
i can do!
take care!
後
tと
『ア○ハ』へ
トランスじゃなく
残念じゃった
二時間くらい
呑んだり
踊ったり
はしゃいじまったけん
t
酒呑めず
すまんの
次ゎ
わしが
車
出すけん
pから
Tel来て
幕○に
戻ったけん
あいつ
本当
ヤリチンじゃ
わしの回りゎ
ヤリチン
ばかりじゃの
ラブホ
U○O
迎えに行き
す○家
行って
三人で
飯喰いながら
話
聞いたけん
hiに
怒られっぞ
ばぁか
後
tに
送ってもらい
朝帰りじゃ
はしゃぎすぎて
喉がいてぇゎ
よし
寝て
復活じゃ
晩安