早朝
ランニングし
目覚め良し
近所の
パン屋行き
独り分なのに
無駄に
買っちまったゎ
今日ゎ
上司達ゎ
○○○に
居るけん
のびのびと
午前中ゎ
ゆったり
音楽
聞きながら
家で
仕事したゎ
午後から
店舗→役所
行ったり
マイペースに
行動してたの
後
最終勉強会へ
今日ゎ
ラスト
ってこともあり
一生懸命に
頭
働かせた
冴えてたの
もう少し
勉強
したかったの
終わって
yさんと
呑みに
じゃったが
前に
座ってた
二人からも
誘われ
一緒に
四人で
近くのBar
『ヴィ○ラーレ』へ
わし
リーマン気分
じゃったの
沢山
為になる話
聞けたけん
酒の
勢いで
二人ゎ
初対面で
素
わしも
素
じゃったの
隣のルームに
ダーツもあり
ダーツゎ
得意じゃけん
一敗せず
全勝じゃ
賭けで
uさんの
奢りじゃった
ご馳っした
皆
歳上じゃが
かなり
仲良くなれたゎ
yさん
kさん
uさん
また
会えるのが
楽しみじゃ
run我men経常保持rian系baじゃ
マジ
新鮮な感じで
楽しかったゎ
結局
回りゎ
エリートばかりの
勉強会
じゃったの
その後
近所の
わしの
マンションへ
今ゎ
中国の
元カノhaiが
住んどるけん
あいつの
親に
TELして
来月
香○の実家に
寄ることにしたゎ
よし
少し寝て
食事会
するかの
晩安