早朝

ランニングし


目覚め良し


近所の
パン屋行き

独り分なのに

無駄に
買っちまったゎ



今日ゎ

上司達ゎ

○○○に
居るけん


のびのびと

午前中ゎ
ゆったり

音楽
聞きながら

家で
仕事したゎ




午後から

店舗→役所

行ったり

マイペースに
行動してたの






最終勉強会へ


今日ゎ

ラスト
ってこともあり

一生懸命に


働かせた


冴えてたの


もう少し

勉強
したかったの



終わって

yさんと

呑みに
じゃったが


前に
座ってた

二人からも

誘われ


一緒に

四人で
近くのBar


『ヴィ○ラーレ』へ


わし

リーマン気分
じゃったの


沢山

為になる話
聞けたけん



酒の
勢いで

二人ゎ
初対面で



わしも


じゃったの



隣のルームに
ダーツもあり


ダーツゎ
得意じゃけん


一敗せず

全勝じゃ


賭けで

uさんの
奢りじゃった


ご馳っした





歳上じゃが

かなり
仲良くなれたゎ




yさん
kさん
uさん

また

会えるのが
楽しみじゃ


run我men経常保持rian系baじゃ


マジ
新鮮な感じで

楽しかったゎ



結局

回りゎ
エリートばかりの

勉強会
じゃったの




その後


近所の

わしの
マンションへ


今ゎ

中国の
元カノhaiが

住んどるけん



あいつの
親に
TELして


来月

香○の実家に
寄ることにしたゎ




よし

少し寝て

食事会
するかの



晩安