目覚めに


一本渇


友達soから

もらった

中国の

『牛骨ドリンク』


めっさ効くんじゃな


ビンビンじゃ




近所で

朝マックしたけん


フルーリゎ


喰えないんじゃの

ガッカリじゃ




○○○店で

会議


資料も

なんも
用意してなく


勉強会の話して

誤魔化した


大笑いされたけん


怒られなくて
良かったの



わしらゎ

その後の

呑みに
行けづ


二人ゎ
新幹線で

○○○の新店舗へ


わしゎ

○○の新店舗へ



今日から

内装工事
始まったけん


2時間くらい

立ち合い


これから

職人さん達にゎ
世話になるけん



昼飯に

宅配中華や
栄養ドリンク類と

上司から
渡すように言われた

縁起担ぎの


『日本酒』


差し入れじゃ



今月
誕生日の子達の

ロッカーに

サンタクロースして


一旦寮へ


スーツ類
整理して

二週間分
出せなかったけん


一気に
クリーニングだしたの



Q~

一体

スーツゎ
何着あるでしょう?



とりまえず

○○店ゎ
一段落じゃの



従業員tが

皆を

上手く
手分けして

進めてくれ

本当
助かったゎ


ちっと
任せすぎちまったの



ここまで
ご苦労じゃ


ありがとの






勉強会へ


今日も

yさんと
隣に座り


講師をしとる
e氏…

恐らく前に

わしの店
通ってたろ


変態野郎


○○の経営って

かなり
難しいの


普通じゃ

あんな
勉強できんゎ



高い金払って

わしに
行かせてくれ


オーナーにゎ

本当
感謝じゃ





yさんと

船○の

焼肉屋

山形牛専門店


『牛○衛』へ


初めて

一緒に
呑んだけん


やっぱ
気が合うゎ


久々に
高笑いしちまったけん


yさんから
名刺もらったけん

おいっ

お偉いさんじゃけん

やられたゎ



閉店が早く

あっ
という間
じゃったの




hi…
many happy returns.



よし

風呂
入って

寝るかの



おやすみや