最近
Greeeeee-んに
はまっており
毎日
通勤時に
聞いちまう
愛唄
良し
キセキ
聴くと
思いだしちまうゎ
従業員
二人に任せ
わしゎ
某Hotelに
勉強会へ
当たり前の話しじゃ
眠くなるゎ
マジ
行きたくないゎ
後
事務所行き
上司とsと
MT
その後
近くの
居酒屋へ
勉強会の話
聞かれ
『寝ちまう寸前じゃった』
と
言ったけん
酒のせいか
くどいゎ
上司に
怒られたゎ
Bothering!
うるせぇから
三店舗で
やることある
言って
抜け出し
帰って来た
眠いゎ
疲れたけん
晩安