最近

Greeeeee-んに

はまっており


毎日

通勤時に
聞いちまう


愛唄
良し

キセキ
聴くと

思いだしちまうゎ




従業員
二人に任せ

わしゎ

某Hotelに

勉強会へ


当たり前の話しじゃ

眠くなるゎ


マジ
行きたくないゎ





事務所行き

上司とsと

MT


その後

近くの
居酒屋へ


勉強会の話

聞かれ


『寝ちまう寸前じゃった』



言ったけん


酒のせいか
くどいゎ


上司に
怒られたゎ


Bothering!



うるせぇから

三店舗で
やることある

言って

抜け出し
帰って来た



眠いゎ

疲れたけん



晩安