朝
早起きしちまい
koと
太○
行ったけん
まだ
海にゎ
入れんゎ
が
無理矢理
力付くで
koを
海に
放り投げたり
散歩したりしたけん
おもろかったゎ
午後から
koと
ju家へ
わしの
描いた
デザイン
見てもらったけん
dさんも
絶賛してくれたゎ
わしの
描いたデザインを
あっという間に
何とか
グラフィックに
してもらったけん
すげぇゎ
わしも
あんな
技術
あったらなと
思ったゎ
juが
French
作ってくれ
四人で
喰ったけん
キャビア
出せれ
久々に
『オセトラ』
喰った
美味かったぞ
ありがとの
dさんも
ありがとじゃ
その後
板金屋へ
アルミ
試着したけん
ほんの
0.5ミリ
はみ出て
もう一度
加工
することになったゎ
仕方ないの
夜
koの
仲間達と
○○町で
呑み
わしだけ
途中で帰り
元恋人yu宅へ
久々に
二人っきりで
ゆっくり
話せたけん
色んな
マル秘話
聴けたゎ
途中で
酒
買いに行き
呑んだけん
変わらず
すぐ
真っ赤になり
ベタベタ
甘えてきたの
可愛いゎ
で
さっき
寝ちまったゎ
寝室に
連れてく際
あいつ
前より重く
照明スタンド
落として
割っちまったゎ
すまんの
前より
ガッチリしたの
わしが
前にあげた
『スティリング』
まだ
付けとってくれたゎ
嬉しかったゎ
今日も
疲れたけん
酒
呑んじまったし
今日
泊まってくかの
よし
一緒に
寝るかの
晩安