早起きしちまい


koと

太○
行ったけん



まだ

海にゎ
入れんゎ





無理矢理
力付くで

koを

海に
放り投げたり

散歩したりしたけん


おもろかったゎ



午後から

koと

ju家へ


わしの

描いた

デザイン
見てもらったけん



dさんも
絶賛してくれたゎ



わしの
描いたデザインを

あっという間に

何とか
グラフィックに
してもらったけん


すげぇゎ


わしも

あんな
技術

あったらなと
思ったゎ



juが

French
作ってくれ

四人で
喰ったけん


キャビア

出せれ

久々に

『オセトラ』

喰った


美味かったぞ

ありがとの



dさんも
ありがとじゃ




その後

板金屋へ


アルミ
試着したけん


ほんの

0.5ミリ

はみ出て


もう一度

加工
することになったゎ



仕方ないの





koの
仲間達と


○○町で

呑み


わしだけ

途中で帰り



元恋人yu宅へ



久々に
二人っきりで

ゆっくり
話せたけん



色んな

マル秘話
聴けたゎ



途中で


買いに行き


呑んだけん


変わらず

すぐ
真っ赤になり


ベタベタ
甘えてきたの


可愛いゎ




さっき
寝ちまったゎ



寝室に
連れてく際

あいつ
前より重く

照明スタンド

落として
割っちまったゎ


すまんの


前より
ガッチリしたの


わしが
前にあげた


『スティリング』


まだ
付けとってくれたゎ


嬉しかったゎ


今日も
疲れたけん


呑んじまったし


今日
泊まってくかの



よし

一緒に
寝るかの



晩安