朝早く
起きちまい
koちゃんの店へ
koちゃんに
旅行の件
相談したけん
来月
2泊3日で
行くことにした
あとゎ
わしが
すべて
決めるかの
楽しみじゃ
その後
今日ゎ
三店舗合同で
従業員達と
食事会
今日ゎ
何故か
わし
機嫌良し
ってことで
焼肉屋
『東○門』へ
久々に
たっぷり
呑んできたゎ
わし
1年の
3、4割ゎ
焼肉じゃろ
まぁいっか
来週から
何人かに
手伝って
もらうことにしたゎ
皆
宜しくや
生活リズムが
逆転し
身体に
異変
起きてきたゎ
早く
慣らすかの
午後から
友達saの
見舞いしに
虎○門へ

新○から
花
買ったり
買い物し
一時間近く
歩き回ったゎ
暑かったの
久々に
会ったけん
思ってたより
元気で
良かったゎ
逆に
元気もらっちまったゎ
THX
saゎ
本当
優しい奴じゃ
マジ
見習うゎ
つか
世間ゎ狭いの
ワラッ
早よ
復活して
遊ぼうや
sa
待っとるぞ
後
荷物があり
急いで帰り
元恋人miから
荷物
届いたゎ
guangtai情人…
楽しかったけん
運をたっぷり
戴いちまったゎ
miゎ
もっと
自分を信じ
上れ
清多保重身体
mi
頑張れや
ありがとの
看到尓的信我非常高xing
有事ルjin管説
wei尓xiao芳我hen高xing
真我愛イ尓了
加油!
ps.
mi
字が
下手くそじゃの
基本じゃぞ
沢山
書いて
練習しろや
後
また
koが来て
一緒に
chi
迎えに行き
彼氏に
話つけに
行ってきたゎ
話すと
悪そうな奴じゃなかったが
一度
女に
手出した以上
先
無理じゃろ
荷物
まとめさせ
追い出したけん
なんとか
解決できたかの
今後
何もなきゃいいがの
その後
元鳶仲間のtと
幕○の
『シ○ックス』で
合流
chiとkoも
一緒に
行ってきたけん
三人とも
初対面じゃったの
元カノ
元カレ
元同僚…
まぁ
皆
人見知りせず
仲良くなってくれ
良かったの
何か
吹っ切れた気して
久々のtと
昔
馬鹿したとき
思い出し
共に
歌い踊り捲ったゎ
疲れたゎ
かんなり
呑んで
喰ったゎ
あそこの
お子様Lunch
旨し
2個
喰ったゎ
途中
chiに
呼び出され
二人で
話したけん
とりまえず
わしに
言ってきてくれて
本当
ありがとの
迷惑じゃねぇし
気にするなや
chi
頑張れや
si
今日ゎ
行けなくて
すまなかったゎ
また
近々
遊ぼうや
no
また
呑み会
断って
悪りぃ
次こそゎ
必ず
行くぞ
今日ゎ
koの家で
泊まりじゃ
一人で
解決せず
人ゎ
助け合いが
大事じゃの
と
つくづく思った
一日じゃった
よし
寝るかの
晩安