朝早く
起きちまい


koちゃんの店へ


koちゃんに

旅行の件
相談したけん


来月

2泊3日で
行くことにした


あとゎ

わしが

すべて
決めるかの


楽しみじゃ




その後

今日ゎ

三店舗合同で

従業員達と


食事会


今日ゎ

何故か

わし
機嫌良し


ってことで

焼肉屋


『東○門』へ


久々に

たっぷり
呑んできたゎ


わし

1年の
3、4割ゎ

焼肉じゃろ


まぁいっか



来週から

何人かに

手伝って
もらうことにしたゎ





宜しくや




生活リズムが

逆転し

身体に

異変
起きてきたゎ


早く
慣らすかの



午後から

友達saの
見舞いしに


虎○門へ







新○から


買ったり

買い物し

一時間近く
歩き回ったゎ


暑かったの



久々に
会ったけん


思ってたより

元気で
良かったゎ


逆に
元気もらっちまったゎ


THX


saゎ

本当
優しい奴じゃ


マジ
見習うゎ


つか
世間ゎ狭いの
ワラッ


早よ

復活して
遊ぼうや


sa
待っとるぞ






荷物があり
急いで帰り

元恋人miから

荷物
届いたゎ



guangtai情人…

楽しかったけん


運をたっぷり
戴いちまったゎ


miゎ

もっと
自分を信じ

上れ


清多保重身体


mi
頑張れや

ありがとの


看到尓的信我非常高xing

有事ルjin管説

wei尓xiao芳我hen高xing

真我愛イ尓了

加油!


ps.

mi

字が
下手くそじゃの

基本じゃぞ


沢山

書いて
練習しろや






また
koが来て

一緒に

chi
迎えに行き

彼氏に

話つけに
行ってきたゎ



話すと

悪そうな奴じゃなかったが


一度

女に
手出した以上



無理じゃろ



荷物
まとめさせ

追い出したけん



なんとか
解決できたかの


今後
何もなきゃいいがの




その後

元鳶仲間のtと


幕○の

『シ○ックス』で


合流


chiとkoも

一緒に
行ってきたけん



三人とも
初対面じゃったの



元カノ
元カレ
元同僚…


まぁ


人見知りせず

仲良くなってくれ

良かったの



何か
吹っ切れた気して

久々のtと


馬鹿したとき

思い出し

共に
歌い踊り捲ったゎ



疲れたゎ



かんなり

呑んで
喰ったゎ



あそこの
お子様Lunch

旨し

2個
喰ったゎ



途中

chiに
呼び出され

二人で
話したけん



とりまえず

わしに
言ってきてくれて

本当
ありがとの


迷惑じゃねぇし
気にするなや


chi
頑張れや




si

今日ゎ
行けなくて

すまなかったゎ


また

近々
遊ぼうや




no

また
呑み会

断って

悪りぃ

次こそゎ

必ず
行くぞ



今日ゎ

koの家で
泊まりじゃ




一人で
解決せず

人ゎ
助け合いが


大事じゃの



つくづく思った

一日じゃった



よし

寝るかの



晩安