軽く

川沿いを

ジョギングして


近所の

ガ○トで

モーニングじゃ



常連客と
会っちまったけん




午後まで

家で
仕事し


従業員達と

合流し


銀○の


インテリ店

行ったり


あちこち

回り


備品関係を
注文したり



自分の
じゃないが

楽しいゎ





今日の

残りの
仕事ゎ

従業員に

任せ


この前

勝手に
登録され


オーナーからの

強制で


今日から


Hotelで


『勉強会』

行くことになったゎ



オーナーから

『普段のオーラゎ消し
一般社会人として勉強してこい』


言われたけん



ちゃんと

スーツも

それ用に
合わせ


身だしなみも
真面目ぶったゎ


大して

勉強に
ならんけん



高い金出して


無駄じゃ


当たり前すぎて

疲れたゎ



来週ゎ

勉強会だらけじゃ


回りゎ


30代だらけじゃ



恐らく

わし
一人だけ


20代…


5時間

無駄に


聞いたゎ



帰り際

突然

同じ
講習受けた方に

誘われ

近くの
イタ飯屋で


喰ったけん



聞いてたら



大手会社の部長さん


結構
お偉いさん?らしく


回りも


同じらしいゎ



…わしとゎ

全く
不釣り合いな所に

通うことに
なっちまったゎ



どこの方?



聞かれ


正直に
話したゎ


案の定
驚いてたが


興味を
持ってくれたけん



しとるうちに

やはり

わしが

一番

若く
見えたらしいの



実年齢より

+5


言われ


きちんと

歳も
言ったけん


『若いのに難しい話じゃない?』


言われ


逆に


30代で
こんな普通な勉強するかんか?



言いたかったゎ


今の
30代って

低脳か?


まぁいいゎ


でも

一人
話せる人できて

良かったゎ



わしに

急に
勉強させ

オーナーが


考えてるか

わからんゎ



久々に

ポスト
見たけん


また
携帯代

10満
越えたの


まぁいいゎ



元恋人miから

荷物
届いてたけん


気づかなかったゎ


送ったなら

ちゃんと
連絡くれや


危うく

返送
されるところじゃったゎ




よし

風呂
入って

寝るかの




店に
行かねばならんゎ



約束ゎ
守らねばの



晩安