朝
軽く
川沿いを
ジョギングして
近所の
ガ○トで
モーニングじゃ
常連客と
会っちまったけん
午後まで
家で
仕事し
従業員達と
合流し
銀○の
某
インテリ店
行ったり
あちこち
回り
備品関係を
注文したり
自分の
じゃないが
楽しいゎ
後
今日の
残りの
仕事ゎ
従業員に
任せ
この前
勝手に
登録され
オーナーからの
強制で
今日から
某
Hotelで
『勉強会』
行くことになったゎ
オーナーから
『普段のオーラゎ消し
一般社会人として勉強してこい』
と
言われたけん
ちゃんと
スーツも
それ用に
合わせ
身だしなみも
真面目ぶったゎ
大して
勉強に
ならんけん
高い金出して
無駄じゃ
当たり前すぎて
疲れたゎ
来週ゎ
勉強会だらけじゃ
回りゎ
皆
30代だらけじゃ
恐らく
わし
一人だけ
20代…
5時間
無駄に
話
聞いたゎ
帰り際
突然
同じ
講習受けた方に
誘われ
近くの
イタ飯屋で
飯
喰ったけん
話
聞いてたら
某
大手会社の部長さん
結構
お偉いさん?らしく
回りも
皆
同じらしいゎ
…わしとゎ
全く
不釣り合いな所に
通うことに
なっちまったゎ
どこの方?
と
聞かれ
正直に
話したゎ
案の定
驚いてたが
興味を
持ってくれたけん
話
しとるうちに
やはり
わしが
一番
若く
見えたらしいの
が
実年齢より
+5
で
言われ
きちんと
歳も
言ったけん
『若いのに難しい話じゃない?』
と
言われ
逆に
皆
30代で
こんな普通な勉強するかんか?
と
言いたかったゎ
今の
30代って
低脳か?
まぁいいゎ
でも
一人
話せる人できて
良かったゎ
わしに
急に
勉強させ
オーナーが
何
考えてるか
わからんゎ
久々に
ポスト
見たけん
また
携帯代
10満
越えたの
まぁいいゎ
と
元恋人miから
荷物
届いてたけん
気づかなかったゎ
送ったなら
ちゃんと
連絡くれや
危うく
返送
されるところじゃったゎ
よし
風呂
入って
寝るかの
朝
店に
行かねばならんゎ
約束ゎ
守らねばの
晩安