朝
元恋人maに
起こされたゎ
なんなんじゃ…
Bothering!
『おっはー』
じゃねぇゎ
馬鹿野郎
二度寝して
マッサージへ
後
店近くの
スタバで
Lunch
しながら
仕事
したけん
PCに
集中しとったら
3時間も
居ちまったゎ
今日
やることゎ
早く
終わったけん
Helpで
来てくれた
従業員
二人の
お陰じゃ
お礼に
葛○の
焼肉屋
『○若』へ
元カノchiも
一緒にと思い
会社の子も
Hotelに
泊まりで
chiだけで
良かったが
あいつの
気持ち考え
会社の子達も
来させた
3vs3で
コンパ
みたいになっちまったの
chiが
沢山
笑ってくれて
良かったゎ
馬鹿
従業員野郎が
番号
交換しやがったゎ
まぁいっかの
chi達
頼むから
あの
Hotel
一人一泊の
料金
高いんじゃけん
二人
バレずに
入っててくれよ…
明日も
従業員達
急遽
休ませ
手伝って
もらうことにしたゎ
助かるゎ
ありがとの
休日も
友達事じゃが
やること
増えちったけん
落ち着いたら
自分だけの
休み
沢山
取るかの
よし
寝るかの