元恋人maに
起こされたゎ


なんなんじゃ…


Bothering!


『おっはー』

じゃねぇゎ


馬鹿野郎



二度寝して

マッサージへ





店近くの


スタバで


Lunch
しながら

仕事
したけん


PCに
集中しとったら

3時間も
居ちまったゎ




今日
やることゎ

早く
終わったけん


Helpで
来てくれた

従業員

二人の
お陰じゃ



お礼に

葛○の

焼肉屋


『○若』へ



元カノchiも
一緒にと思い

会社の子も

Hotelに
泊まりで


chiだけで
良かったが


あいつの
気持ち考え


会社の子達も
来させた



3vs3で

コンパ
みたいになっちまったの



chiが

沢山
笑ってくれて

良かったゎ


馬鹿
従業員野郎が

番号
交換しやがったゎ


まぁいっかの



chi達

頼むから

あの
Hotel

一人一泊の

料金

高いんじゃけん


二人

バレずに
入っててくれよ…




明日も

従業員達

急遽
休ませ

手伝って
もらうことにしたゎ


助かるゎ

ありがとの



休日も

友達事じゃが

やること
増えちったけん



落ち着いたら
自分だけの

休み

沢山
取るかの



よし
寝るかの