今日から
朝出勤じゃ
急ぎで
立ち上げ
しなくてゎならんけん
やることゎ
早く
切り上げちまおうと
上司と
二人で
ハイペースで
進めとる
さすが
元
某大手○○部長
的確
尚且
商談上手し
あとゎ
わしが
進めるかの
今日ゎ
ずっと
行ったり
来たりじゃった
疲れたゎ
久々に
17時間
通しで
働いたけん
わし
ボケが
ヤバイけん
常に
細かく
記してないと
ダメじゃの
今度
yuの家で
脳トレするかの
1日中
仕事だけってのゎ
嫌じゃの
つか
耳イテェ
元恋人yuと
長電話したけん
あいつ
気づいとったの
嬉しかったゎ
沢山
色んな話し
聴けたけん
旅行
楽しみにしとるぞ
yu
頑張れや
晩安