今日から

朝出勤じゃ



急ぎで

立ち上げ
しなくてゎならんけん



やることゎ

早く
切り上げちまおうと


上司と

二人で
ハイペースで

進めとる


さすが


某大手○○部長



的確

尚且
商談上手し



あとゎ

わしが
進めるかの



今日ゎ

ずっと

行ったり
来たりじゃった



疲れたゎ



久々に

17時間

通しで
働いたけん



わし

ボケが
ヤバイけん



常に

細かく
記してないと

ダメじゃの



今度
yuの家で

脳トレするかの



1日中
仕事だけってのゎ

嫌じゃの



つか
耳イテェ



元恋人yuと
長電話したけん


あいつ
気づいとったの

嬉しかったゎ


沢山

色んな話し
聴けたけん


旅行
楽しみにしとるぞ

yu
頑張れや



晩安