ことしてまった(続




近所で
朝マックしたけん



あいつ

久々に
本性でたの



order missで

久々に
キレとる

ko
見たけん



昔の

わし
みたいじゃ

ウケたゎ




TS○TAYA

行って


『ド○ゴンボールZ』と
『ワン○イ』

借りてみたけん



やっぱ
ド○ゴンボール

はまるゎ


ワン○イで

久々に

二人で

大爆笑
してしまった




その後

ko
置いて


昼方

友達siと

渋○へ



喰って…


代々木近辺

かなりの
警察官…

でけぇ

デモ

あるとか
言ってたの…




最終日

あゆの

『Live』

行ってきやした


there's such a big crowd!


入口で

人がすげぇ
並んでたゎ


わしらゎ
関係者入口で

入り

すんなり
入れたけん


待つのゎ
嫌いじゃ


席も前で

じっくり
見れたゎ


めっさ
楽しめたけん


やっぱ

生が
一番じゃの



上に

倖田來未も

居たゎ



あゆじゃねぇが

左耳
イテェゎ



帰り

ダンサー達と

会う


バックパス


あるの
忘れて?


普通に
帰っちまったゎ


本当
馬鹿こいたゎ







↑パス

持って
帰っちまって

すんません





siと

新○

『隠○屋』へ


あいつ
疲れてるの


無理に
誘っちまってすまんの



ありがとの




また

koが

友達
連れ込んで

呑み
焼かしてたけん



koの車で

皆送り

わしゎ

Taxiで
帰ってきたゎ



世話
やかせやがって


まぁいいゎ



y…
zho个不是写的





sa…

お陰で

昨夜ゎ

メッさ
楽しめたけん


本当
ありがとじゃ


次回ゎ

一緒に
行こうな




よし

走るかの