ことしてまった(続
朝
近所で
朝マックしたけん
あいつ
久々に
本性でたの
order missで
久々に
キレとる
ko
見たけん
昔の
わし
みたいじゃ
ウケたゎ
TS○TAYA
行って
『ド○ゴンボールZ』と
『ワン○イ』
借りてみたけん
やっぱ
ド○ゴンボール
はまるゎ
ワン○イで
久々に
二人で
大爆笑
してしまった
その後
ko
置いて
昼方
友達siと
渋○へ
飯
喰って…
代々木近辺
かなりの
警察官…
でけぇ
デモ
あるとか
言ってたの…
最終日
あゆの
『Live』
行ってきやした
there's such a big crowd!
入口で
人がすげぇ
並んでたゎ
わしらゎ
関係者入口で
入り
すんなり
入れたけん
待つのゎ
嫌いじゃ
席も前で
じっくり
見れたゎ
めっさ
楽しめたけん
やっぱ
生が
一番じゃの
上に
倖田來未も
居たゎ
あゆじゃねぇが
左耳
イテェゎ
帰り
ダンサー達と
会う
バックパス
あるの
忘れて?
普通に
帰っちまったゎ
本当
馬鹿こいたゎ

↑パス
持って
帰っちまって
すんません
後
siと
新○
『隠○屋』へ
あいつ
疲れてるの
無理に
誘っちまってすまんの
ありがとの
また
koが
友達
連れ込んで
呑み
焼かしてたけん
koの車で
皆送り
わしゎ
Taxiで
帰ってきたゎ
世話
やかせやがって
まぁいいゎ
y…
zho个不是写的
…
sa…
お陰で
昨夜ゎ
メッさ
楽しめたけん
本当
ありがとじゃ
次回ゎ
一緒に
行こうな
よし
走るかの