昨夜ゎ

上司に
起こされ


2時間しか

寝れず

仕事
行ったけん



そっから

朝まで

12時間

通しで
ミーティング



疲れたゎ



条件付きで

引き受けたけん



責任持ち

必ず
パーフェクトに

仕上げたる



前に
考えてた

クラブがあり

一度
試してみたかったんじゃ



上司も
大絶賛


わし

建築デザイナーとか
経営コンサル

向いとるかもの



システムも

うまくいきゃ

若者にも
届くじゃろ



最近

若者が
減りつつあるからの




若者よ

ヒッキーに
なっとらんで

とりまえず
外でようや


ケチな
人間ゎ

腐るぞ


仕事だけの

人生ゎ

独りのままじゃ



特に
リーマンじゃ




以外と

話が
ハイペースで

進められたの



ってことで

なんとか

Liveゎ
行けそうじゃ



今日
食事会ゎ


なし



当分

ホ○ト
復活できんゎ

中抜けも
無理そうじゃ



予測
されてたかの…


まぁええゎ




これから

短期間ゎ

普通の

生活リズムに
なりそうじゃ



身体
崩さず

頑張るかの



よし

寝て


ju家
行くかの