昨夜ゎ
上司に
起こされ
2時間しか
寝れず
仕事
行ったけん
そっから
朝まで
12時間
通しで
ミーティング
疲れたゎ
条件付きで
引き受けたけん
責任持ち
必ず
パーフェクトに
仕上げたる
前に
考えてた
クラブがあり
一度
試してみたかったんじゃ
上司も
大絶賛
わし
建築デザイナーとか
経営コンサル
向いとるかもの
システムも
うまくいきゃ
若者にも
届くじゃろ
最近
若者が
減りつつあるからの
若者よ
ヒッキーに
なっとらんで
とりまえず
外でようや
ケチな
人間ゎ
腐るぞ
仕事だけの
人生ゎ
独りのままじゃ
特に
リーマンじゃ
以外と
話が
ハイペースで
進められたの
ってことで
なんとか
Liveゎ
行けそうじゃ
今日
食事会ゎ
なし
当分
ホ○ト
復活できんゎ
中抜けも
無理そうじゃ
予測
されてたかの…
まぁええゎ
これから
短期間ゎ
普通の
生活リズムに
なりそうじゃ
身体
崩さず
頑張るかの
よし
寝て
ju家
行くかの