昨日ゎ

上司が

店に
来たけん


it sucks!


Live
行けねぇかもしれん



新店舗だす

準備で

わしが

立ち上げ
やることになったけん



そんなん

わしがやる

仕事
じゃねぇはずじゃ



一番

面倒な
仕事じゃ



とりまえず

今晩

粘って

日にち
変えてもらうかの


これから

忙しく
なりそうじゃ



槽透了!




レンジ
取りに

先輩の店
行ってきたけん



ピッカビかじゃ



aさんに

また

『車に金注ぎ込むな』



言われたけん


大丈夫じゃ


レンジゎ

今回で
終わりじゃ


わしの


じゃないけん



まぁ

殆ど

わししか
乗っとらんがの



yuゎ

レンジより
プリウス派じゃ



あとゎ
アルミじゃ


そろそろ
出来上がるかの…



二時間近く
居着いてしまったゎ






eちゃんと
約束しており


恵○寿へ


つか
恵○寿ゎ

わし
初じゃ



なかなか
良い街じゃったの


前に
喰った

『生チーズケーキ』

用意して
くれたっけさ


本当
旨いぞ


あの
もっちり感が

たまらん



Mac
わからんから

教えて
もらったけん



難しいゎ



お礼に
飯でもと思い

ゲイのyaに

アポ取り



教えてもらい


yaが
働いとる

近くの
エスニック料理へ



『那个飯店菜…
馬馬虎虎!』



途中

yaも
一緒に座り


喰ったけん



eちゃんとya

馬鹿


本当
馬鹿じゃ


何が
ライバルじゃ



わしゎ

二人とゎ
付き合うことゎないけん


それに
わしゎ

物じゃないゎ



eちゃん

yaが

ゲイで
驚いとったの



確かに

yaゎ
イケメンで

男前じゃ




ya

サービス
してくれて

ありがとの



殴って

すまんかったけん




eちゃん

生チーズケーキ

Mac
教えてくれて

ありがとの




今晩

上司

説得
頑張るかの




睡党