昨日ゎ
上司が
店に
来たけん
it sucks!
Live
行けねぇかもしれん
新店舗だす
準備で
わしが
立ち上げ
やることになったけん
そんなん
わしがやる
仕事
じゃねぇはずじゃ
一番
面倒な
仕事じゃ
とりまえず
今晩
粘って
日にち
変えてもらうかの
これから
忙しく
なりそうじゃ
槽透了!
レンジ
取りに
先輩の店
行ってきたけん
ピッカビかじゃ
aさんに
また
『車に金注ぎ込むな』
と
言われたけん
大丈夫じゃ
レンジゎ
今回で
終わりじゃ
わしの
車
じゃないけん
まぁ
殆ど
わししか
乗っとらんがの
yuゎ
レンジより
プリウス派じゃ
あとゎ
アルミじゃ
そろそろ
出来上がるかの…
二時間近く
居着いてしまったゎ
後
eちゃんと
約束しており
恵○寿へ
つか
恵○寿ゎ
わし
初じゃ
なかなか
良い街じゃったの
前に
喰った
『生チーズケーキ』
用意して
くれたっけさ
本当
旨いぞ
あの
もっちり感が
たまらん
Mac
わからんから
教えて
もらったけん
難しいゎ
お礼に
飯でもと思い
ゲイのyaに
アポ取り
店
教えてもらい
yaが
働いとる
近くの
エスニック料理へ
『那个飯店菜…
馬馬虎虎!』
途中
yaも
一緒に座り
飯
喰ったけん
eちゃんとya
馬鹿
本当
馬鹿じゃ
何が
ライバルじゃ
わしゎ
二人とゎ
付き合うことゎないけん
それに
わしゎ
物じゃないゎ
eちゃん
yaが
ゲイで
驚いとったの
確かに
yaゎ
イケメンで
男前じゃ
ya
サービス
してくれて
ありがとの
前
殴って
すまんかったけん
eちゃん
生チーズケーキ
Mac
教えてくれて
ありがとの
今晩
上司
説得
頑張るかの
睡党