久々に


7時間も

寝ちったゎ


スッキリじゃ



昨日
一日ゎ

改めて


人の

大切さが
わかったけん



義理
人情
友情
愛情
ボランティア



もっと
強めてみるけん



わし
まだまだじゃの


磨いたるけん




予約
してあった

行○の
先輩aさんの店へ


『ポリマー』

出しに
行ってきたけん


レンジ
黒じゃけん


傷ゎ
付けたくないけん


洗車ゎ
ポリマーで


1日
預けることに



久々に

社長や
課長さんと

会ったけん


二人に
レンジローバに


830万の

プライスボード

置かれ…



冗談で

紙まで
用意しされたゎ



売らんし


しかも

査定
安すぎるゎ


ウケたゎ


昔から
変わらず

コント
カーショップじゃの



帰りゎ

台車が
用意され


軽…


今度ゎ

先輩aさんの

イタズラ


わしが

しょぼい

車ゎ
乗れんこと


わかっとるの



1日だけならと

ちゃんと

17マジェ

無料で
用意してくれた



どもです
あざっす



久々の
17マジェ

そのまま

社員旅行と
こ○ちゃんとの

旅行の件で


葛○の

旅行代理店へ



国内
海外と

いくつか
見積もってもらい

あとゎ
オーナーと

相談じゃ



koちゃんにも

今夜

相談しに
行くかの



以外と

海外ゎ
どこも

安いの



海外ゎ
初じゃけん



今更じゃが

親の
海外旅行に

付いていっておけばと…


後悔じゃ




saが

昼間オペ



あいつから

メール
来てから

頭から
離れんかったけん


本当
一日でも

早く

元気に
なってくれや



来週

見舞い
行くけん

待ってろや




週末
Live

saの分も
楽しんでくるからの

本当
祈るぞ




急遽

2日間

友達

何人も
誘ったけん


急すぎて
誰も
見つからず


焦ったが


今朝
なんとか

連れ
見つかったけん



週末も
弾けるかの




よし

今夜ゎ

やること

沢山
あるけん


気合いじゃ



おやすみんみんぜみ