昼前


三部組

『TDS』へ

行ってきたけん




到着後

ショーが

始まり

歓迎された
気分じゃったの




人数
多いけん

四組に
別れたゎ



わしらゎ

グルメ

呑み組





Beerで
Cheers!



兎に角

呑んで
弾けたゎ



呑みの

勢いで


『センタオブジアース』
『レイジングスピリッツ』


乗ったけん


呑み後ゎ


ハイテンション





あちこち
食べ歩きし

ジャンクフード
ばかりじゃが


旨いっ


『餃子ドック』

6人で

10個

喰っちまったゎ




アラジンで

メガネして
入ったけん


酒のせいか


痛くなったゎ



ショー
見ながら

皆で
呑んだ



yちゃん
mちゃん

酔っちまったの




じゃけん

優しい
アトラクション

乗ったゎ



夕方

全員
集まり


ミ○コスタの

何とか
ラウンジで

ディナー
したけん


コース料理で

あまり
喰えんかったゎ


嫌いなものを
克服せねばの



その後

夜のショー

ブラ…
なんとか…


全員で
見たけん




口が
空いとったゎ


感動じゃった



最後に

集合写真

撮り


シーを

後にし


お開き
じゃったが





テンション

高く

もの足りず



浦○

『シ○ックス』へ


急遽

大部屋

セット
してもらい


歌い
まくったけん


クラブに
なってたの



今日ゎ

従業員達の

笑顔が

沢山
見れて


わしゎ

それだけで

本当
満足じゃった



より

笑顔を
見るために

頑張らなくてゎならんの



わしゎ

この
チームワークゎ

何処にも

負けぬ
自信あるけん



もっと

あいつらと

共に
レベル上げ

自分も
鍛えなきゃの




最後に

皆に
日頃の

感謝を
伝えたけん



泣かせてくれるゎ



従業員達から

わしの
好きな曲

歌ってくれたけん



本当
感謝じゃ






来月から
忙しいけん


わし
スパルタになるけん


全員
覚悟しとけや


宜しくの




疲れたけん

寝るかの



晩安