夜中

koの
朝飯

買い行ったり

部屋
整理してたら


あいつ
起きちまった



夜景見よう

ってことになり


途中で
G○O寄り


BOY'S Ⅱ MENの

昔のAlbum

『レガシィ』と

ELLIOTTの

『WAIT FOR YOU』


買って

流したけん


曲が曲で

やべぇ
シチュエーション的な


とくに

『End Of THE Road』


当分
浸りそうじゃ



わざわざ

『鹿○山』へ


木○津の

夜景が
一望できる

絶景の
場所じゃが


霧が
凄かったゎ



仕方なく


『海ほ○る』へ


ア○アライン

安く
なったの







一時間くらい

夜景みたり

ゲーセンで
遊んだりしたの


久々に
あいつと

プリ
撮った


改めて見ると

あいつ
カッコいいの


イカちぃがの


そのまま

買ってあった


車内で

喰わせ


神○の

現場まで
送ってやった


帰って

雨が
小雨じゃけん


結局
濡れながら

一時間

走ったゎ


お陰で

イヤホン

壊れたの


音が良く
気に入ってたけん


また

同じ物
買うかの



なんだかんだ

二日間

koと
ばかり居たが

楽しかったゎ


やっと

独りで
寝れるの



よし

今日ゎ
大人しく

独りで
過ごすかの



勉強するか