寝坊
しちまったけん
ko
起きないけん
置いて
午後から
浦○へ
雨
じゃけん
どうなるかと
思いきや
『ガレージ』で
BBQしたけん
最近
食に
走りすぎじゃ
腹と顔だけ
肉がつくゎ
o先輩に
焼酎とビール
混ぜたやつ
呑まされたけん
そのせいで
気持ち悪く
なったゎ
お返しに
ビールに
七味
沢山入れ
呑ませたけん
失敗じゃった
旨い
言われちまったゎ
sさんの子
r君とrちゃんに
いじられ
ずっと
遊んでやったけん
くそ
生意気じゃ
脇ゎ
苦手なんじゃ
鼻くそ
沢山
つけられちまったゎ
後
お○場の
『大○戸温泉物語』へ
初
岩盤浴
汚い汗
いっぱい
出してきたの
皆
酒
呑んだ
後じゃけん
逆上せてたの
浦○に
戻り
近くの
お好み焼き屋
『こ○なし』へ
久々じゃ
この
店にしかない
もんじゃがある
『ぼったら』
まじ
旨いんじゃ
また
クソガキの
世話したけん
いつの間にか
タメのtと
わしの
回りにゎ
ガキ
5匹
集まってた的な
トランプ
やってやったけん
で
なんか
眠いし
疲れたけん
tと
一緒に
途中で
帰ったの
tに
家まで
送ってもらったけん
tゎ
変わらず
面白い奴じゃ
楽じゃ
帰ったら
まだ
koが
居やがったけん
勝手に
友達
連れ込み
アホ
騒ぎやがって
怒りよりも
笑えたゎ
あいつらしくて
いいんじゃね
何か
あったんじゃろ…
と
思い
寝かせた
今日ゎ
雨で
走れん
わしも
部屋
整理して
寝るかの