昨日ゎ
koと
銀○へ
エ○ポリで
服
買ったけん
久々で
買いすぎたかの
koも
エ○ポリ好きで
二人で
30満弱
良き
客じゃろ
後
ドライブがてら
遥々
三時間かけ
御○場の
『アウトレット』へ
女物
ばかりじゃったの
仕方ないけん
ア○ィダスで
ランニング用の
ジャージだけ
買った
で
富○急ハ○ランドが
近いけん
行こうと
思っとったが
時間
ないけん
浜○の
温泉へ
個室露天
入ってきた
わし
熱い
風呂ゎ
苦手じゃ
浜○
と言えば
『鰻』
近くの
老舗らしき
店で
喰ったけん
ガチうまかっ
で
帰りゎ
大渋滞
5時間
掛かっちまったけん
海○名Pから
koが
運転してくれ
助かった
わしゎ
爆睡じゃ
あんがとの
そのまま
koも
幕○Pへ
我が
チーム仲間と
久々の
対面じゃったの
皆
車
変わっとったの
仕様変更
しすぎじゃ
that's so cool!
HP
更新
しなきゃの
全員
集まり
今後の
活動について
話してきたの
今年
一度ゎ
Event
参加することに!!
仲良しチームも
沢山
来とったの
交流
してくれた
チームさん達
ありがとの
久々
ってこともあり
我が
チームと
昔から
仲良しの
eチームさんと
bチームさん達と
幕○の
『ロ○ホ』へ
飯
喰った
久々に
大勢で
集まったゎ
koも
vipに
詳しく
皆と
初対面じゃけん
仲良く
接してくれ
皆
ありがとの
朝まで
ダベってたの
koの話
聞いておらず
わしの
家で
話したけん
今日の
あいつ
見てたら
本当
落ち着いたの
ギャンブルゎ
辞めた
みたいだしの
『惚れさせてみろ』
と
言ってやった
そんなに
甘くねぇぞ
よし
昼から
i先輩宅で
BBQじゃ
koと
一緒に
寝るかの