昨日ゎ

koと

銀○へ



エ○ポリで


買ったけん



久々で
買いすぎたかの



koも

エ○ポリ好きで

二人で

30満弱



良き
客じゃろ






ドライブがてら

遥々
三時間かけ


御○場の

『アウトレット』へ


女物
ばかりじゃったの


仕方ないけん


ア○ィダスで

ランニング用の
ジャージだけ

買った





富○急ハ○ランドが

近いけん

行こうと
思っとったが


時間
ないけん


浜○の

温泉へ


個室露天
入ってきた



わし

熱い
風呂ゎ

苦手じゃ


浜○

と言えば


『鰻』


近くの

老舗らしき

店で
喰ったけん


ガチうまかっ




帰りゎ

大渋滞


5時間
掛かっちまったけん



海○名Pから

koが
運転してくれ

助かった



わしゎ
爆睡じゃ


あんがとの




そのまま

koも

幕○Pへ


我が
チーム仲間と


久々の
対面じゃったの





変わっとったの


仕様変更
しすぎじゃ


that's so cool!


HP

更新
しなきゃの


全員
集まり

今後の
活動について

話してきたの


今年
一度ゎ

Event
参加することに!!



仲良しチームも

沢山
来とったの



交流
してくれた

チームさん達


ありがとの



久々
ってこともあり


我が
チームと

昔から
仲良しの


eチームさんと
bチームさん達と

幕○の


『ロ○ホ』へ


喰った


久々に

大勢で
集まったゎ



koも

vipに
詳しく

皆と
初対面じゃけん


仲良く
接してくれ



ありがとの



朝まで
ダベってたの




koの話
聞いておらず

わしの

家で
話したけん



今日の

あいつ
見てたら

本当
落ち着いたの


ギャンブルゎ

辞めた
みたいだしの



『惚れさせてみろ』


言ってやった


そんなに
甘くねぇぞ



よし


昼から

i先輩宅で

BBQじゃ


koと


一緒に
寝るかの