昨日ゎ

たこ焼き

『50円引きSale』


20人前


買いじゃ


koちゃんの

店にも
差し入れした



そったら

『いい卵が入り賄ってやるから
夜喰いに来い』


言われ



落ち着き

喰いに
行ったけん


カルボナーラ


ガチうまっ

黄身が
濃厚じゃけんの


従業員達にも

喰わせたく

作って
くれたけん


好評じゃ



koちゃんの

パスタゎ

わしゎ
好きじゃ



今日ゎ
休みじゃけん



明日ゎ
サーフィンじゃけん



実家に

ボードと
ウェットスーツ

取りに
行ったけん



わしの

部屋が
消えたけん



勝手に
部屋の荷物が

地下に

移動
されてたけん



は?


帰ってくるな

ってことか…


まぁいいゎ



フィンが
欠けちまってたけん


千○の

『み○み』で

フィンと
ワックス買い


家で
付け替えた






地元友達gの

引越し
手伝ってやった



『コス○コ』
『東○インテリア』へ



引越し祝いに

ソファーを
プレしたけん


大事にしろや



急遽

『引越しパーティ』

ってなわけになり


一旦

家に戻り


この前
神輿親父達から

貰った

『酒や肴』

取りに戻り


『らら○ーと』で

食材
買いだめしたけん



あいつの

部屋ゎ

1SLDKじゃが


広っっっ



地元友達

何人か
誘ったが

結局
来たのゎ


kaちゃん
riちゃん
noちゃん


去年の

『同窓会』

以来
じゃったの


同窓会の

話で

盛り
上がったゎ


…とある奴のネタで



人生ゲーム
楽しいの

5回
やっちまったの




昨夜

元恋人miと

メール
したけん


変わらず
意味不明じゃ


大丈夫か…




maからも

Tel
来たけん

よく
わからん




先輩yo

今週も
コンパいかんぞ




コンパ娘達

ちょいと

連絡
うぜぇゎ




携帯メモリ

もう
入らんし

906
出たけん


携帯
分けるかの




S○ftバンク

機能
悪すぎ

解約
したいゎ




よし

朝一
じゃけん


波乗りじゃ


明天我早点ル睡ba!