昨日ゎ
たこ焼き
『50円引きSale』
20人前
即
買いじゃ
koちゃんの
店にも
差し入れした
そったら
『いい卵が入り賄ってやるから
夜喰いに来い』
と
言われ
店
落ち着き
喰いに
行ったけん
カルボナーラ
ガチうまっ
黄身が
濃厚じゃけんの
従業員達にも
喰わせたく
作って
くれたけん
好評じゃ
koちゃんの
パスタゎ
わしゎ
好きじゃ
今日ゎ
休みじゃけん
明日ゎ
サーフィンじゃけん
実家に
ボードと
ウェットスーツ
取りに
行ったけん
わしの
部屋が
消えたけん
勝手に
部屋の荷物が
地下に
移動
されてたけん
は?
帰ってくるな
ってことか…
まぁいいゎ
フィンが
欠けちまってたけん
千○の
『み○み』で
フィンと
ワックス買い
家で
付け替えた
後
地元友達gの
引越し
手伝ってやった
『コス○コ』
『東○インテリア』へ
引越し祝いに
ソファーを
プレしたけん
大事にしろや
急遽
『引越しパーティ』
ってなわけになり
一旦
家に戻り
この前
神輿親父達から
貰った
『酒や肴』
取りに戻り
『らら○ーと』で
食材
買いだめしたけん
あいつの
部屋ゎ
1SLDKじゃが
広っっっ
地元友達
何人か
誘ったが
結局
来たのゎ
kaちゃん
riちゃん
noちゃん
去年の
『同窓会』
以来
じゃったの
同窓会の
話で
盛り
上がったゎ
…とある奴のネタで
人生ゲーム
楽しいの
5回
やっちまったの
昨夜
元恋人miと
メール
したけん
変わらず
意味不明じゃ
大丈夫か…
maからも
Tel
来たけん
よく
わからん
先輩yo
今週も
コンパいかんぞ
コンパ娘達
ちょいと
連絡
うぜぇゎ
携帯メモリ
もう
入らんし
906
出たけん
携帯
分けるかの
S○ftバンク
機能
悪すぎ
解約
したいゎ
よし
朝一
じゃけん
波乗りじゃ
明天我早点ル睡ba!