近所の
接骨院に行ってきた



腰駄目じゃの



よく
歩くようにいわれちまった


また
週二回くらい通うかの





腰のこともあり


昼方

散歩しようと
naちゃん誘った



愛犬ミルも
一緒に散歩じゃ





稲○海岸を
散歩した




ミル
ヤバい可愛え

波がだめみたいじゃ




腹減り
ミルも同伴できる



千○の

OPENCafeで
Lunchした




狗の食事ゎ
人間も食べれるらしく


少し喰った



うめぇ




狗のくせして生意気じゃ





naちゃん

少し元気なかったけん


なんじゃろ




また
近々散歩することにした




帰り
車で家まで送る際




ミルが
何か喰っとるけん




前に落とした
ポテト拾うの忘れとったけん



すぐ吐かせた



腹下さなきゃいいけん


naちゃん
ミル
すまんの





今日ゎ

天気よく
散歩日和で楽しかった





よし
寝るかっ