朝
近所の
接骨院に行ってきた
腰駄目じゃの
よく
歩くようにいわれちまった
また
週二回くらい通うかの
腰のこともあり
昼方
散歩しようと
naちゃん誘った
愛犬ミルも
一緒に散歩じゃ
稲○海岸を
散歩した
ミル
ヤバい可愛え
波がだめみたいじゃ
腹減り
ミルも同伴できる
千○の
OPENCafeで
Lunchした
狗の食事ゎ
人間も食べれるらしく
少し喰った
うめぇ
狗のくせして生意気じゃ
naちゃん
少し元気なかったけん
なんじゃろ
また
近々散歩することにした
帰り
車で家まで送る際
ミルが
何か喰っとるけん
あ
前に落とした
ポテト拾うの忘れとったけん
すぐ吐かせた
腹下さなきゃいいけん
naちゃん
ミル
すまんの
今日ゎ
天気よく
散歩日和で楽しかった
よし
寝るかっ