昨日ゎ
寝れず
昼から
三社祭行ってしまったゎ
懐かしき仲間達と
久々に会えたけん
わしらゎ
西組○○會
共に担ぎ
『セイヤ~マエダ』
…まで良かったが
わし
二時間もしないで
ギブしちまったゎ
腰にきちまったけん
歩くと骨盤が
カクカクなるけん
即
近くの接骨院に行き
治してもらったゎ
音ゎしなくなったけん
左腰が重いゎ
じゃけん
担ぎ手ゎ
中止で
カメラマンになったゎ
ワラッ
夕方過ぎに
挨拶し別れた
来週i先輩宅で
昔の鳶仲間達とBBQすることに
その後
帰り途中
久々にoからTelきて
三社祭来とったけん
急遽合流し
屋台で飯喰い
kとhちゃんも来て
○砂のラウンド1へ
やはり
hちゃん強し
女で200越えゎすげぇゎ
で
お○場の
レ○ャーランド行って
デ○ーズ行って
帰ってきた
楽しかったけん
結局
自分の時間ゎ
とれづ…まぁええゎ
これから
tとy会いに行くかの
腰痛いし眠いけん