昨日ゎ


寝れず

昼から
三社祭行ってしまったゎ




懐かしき仲間達と

久々に会えたけん




わしらゎ

西組○○會



共に担ぎ

『セイヤ~マエダ』




…まで良かったが




わし
二時間もしないで

ギブしちまったゎ



腰にきちまったけん



歩くと骨盤が

カクカクなるけん





近くの接骨院に行き
治してもらったゎ



音ゎしなくなったけん
左腰が重いゎ




じゃけん

担ぎ手ゎ
中止で

カメラマンになったゎ

ワラッ




夕方過ぎに
挨拶し別れた



来週i先輩宅で
昔の鳶仲間達とBBQすることに





その後

帰り途中

久々にoからTelきて
三社祭来とったけん



急遽合流し


屋台で飯喰い



kとhちゃんも来て



○砂のラウンド1へ




やはり
hちゃん強し



女で200越えゎすげぇゎ




お○場の
レ○ャーランド行って



デ○ーズ行って



帰ってきた





楽しかったけん





結局
自分の時間ゎ


とれづ…まぁええゎ




これから
tとy会いに行くかの





腰痛いし眠いけん