押忍


恒例の食事会してきたけん



ファミレスで済ませた




今日

従業員のtから

意外な話聴いちまった



まぁいいんじゃね




酒ガンガン飲むけん


高くついたゎ





コールバック来とるけん

ホ○ト復活するかの




このままじゃ
毎月赤字じゃ





昨夜ゎ

目標越え良かったゎ





少し寝て


午後から
仰ぎやすか



4年に一度

悔いのないよう担ごう

張り切ろうや