昨日ゎ


久々に
夕方からじゃったけん




OPEN時にゎ

必ず
従業員に差し入れする


駅中の
たこ焼き買って




久々に
OPEN作業やったゎ





酒屋の
や○やさん

女の子に変わってた



力持ちな女じゃ


手伝ってやったが

断られちったゎ



イキのある
元気な女じゃ



気に入ったけん
たこ焼きあげた




朝礼も
久々に参加



頑張ってるの


安心できるゎ





雨が降りつつ

やや
客足が微妙じゃった



久々のホール
新規客が多かったの




終電間際に
常連きたけん


やはり
呑まされたゎ



イタ飯屋の
オーナーさん



前々から
何度も引き抜きされるけん




もしかしたら
短期間
中抜けするかもの





今日

客見てて
思ったことあるけん


ふと案が浮かび


即全店にメール




結果みて

次の会議ゎ
これで攻めてみるかの




18時間労働じゃった

たまにゎいいかの




終わって


eちゃんと

上○の
トルコ料理で

Lunch




超不味い

わしゎ
無理じゃ



汚ならしいゎ



招待してくれたのに

正直すぎてすまんの




帰りに

手作りの
生チーズケーキもらった



わし
超大好きじゃけん



車の中で即喰い



今日
一番旨かった



見直したゎ





今夜ゎ

一部組の
土産話でも聞くかの




昨夜

友達tから

連絡あり



奴ら別れちまったけん


マジショック



tゎ
整理ついたらしいが

ほっとけねぇ




週末ゎ
大人しくしたかったが


元気付けに
呑むことに



最近

わしの回りゎ
次々と別れちまう



わし疫病神か



元カノyからも

昨夜
連絡あり



明日から出張で
こっちくるみたいじゃ



飯喰うことに





1日
自分の時間あれば
固められるかの






よし
寝るかの