昨日ゎ
久々に
夕方からじゃったけん
OPEN時にゎ
必ず
従業員に差し入れする
駅中の
たこ焼き買って
久々に
OPEN作業やったゎ
酒屋の
や○やさん
女の子に変わってた
力持ちな女じゃ
手伝ってやったが
断られちったゎ
イキのある
元気な女じゃ
気に入ったけん
たこ焼きあげた
朝礼も
久々に参加
皆
頑張ってるの
安心できるゎ
雨が降りつつ
やや
客足が微妙じゃった
久々のホール
新規客が多かったの
終電間際に
常連きたけん
やはり
呑まされたゎ
イタ飯屋の
オーナーさん
前々から
何度も引き抜きされるけん
もしかしたら
短期間
中抜けするかもの
今日
客見てて
思ったことあるけん
ふと案が浮かび
即全店にメール
結果みて
次の会議ゎ
これで攻めてみるかの
18時間労働じゃった
たまにゎいいかの
終わって
eちゃんと
上○の
トルコ料理で
Lunch
超不味い
わしゎ
無理じゃ
汚ならしいゎ
招待してくれたのに
正直すぎてすまんの
帰りに
手作りの
生チーズケーキもらった
わし
超大好きじゃけん
車の中で即喰い
今日
一番旨かった
見直したゎ
今夜ゎ
一部組の
土産話でも聞くかの
昨夜
友達tから
連絡あり
奴ら別れちまったけん
マジショック
tゎ
整理ついたらしいが
ほっとけねぇ
週末ゎ
大人しくしたかったが
元気付けに
呑むことに
最近
わしの回りゎ
次々と別れちまう
わし疫病神か
元カノyからも
昨夜
連絡あり
明日から出張で
こっちくるみたいじゃ
飯喰うことに
1日
自分の時間あれば
固められるかの
よし
寝るかの