朝から

勉強しとった




途中で
ノートなくなり



買いにいった



勉強しとらんかったの




今日ゎ
携帯鳴らず

暇じゃけん



TS○TAYA行って

バイオハザード3
OC
エロビ

借りた




バイオハザード

オモロイの



Gameと
内容かわっちったの



プレステしたくなったゎ





一人でドライブして


今日ゎ

幕○の


カル○ールで


昼飯の
食材買いに



ワインとチーズが豊富で

ちっと高いワインと
…1万円弱

安いゴ…チーズ
…千円弱


買った



買いすぎたゎ



マジで腹ペコ


高速で帰り
作った



激辛キムチ餃子
きゅうりと竹輪のマネヨーズ和え
ねぎサラダ
茶そばの焼そば
焦がしあんかけチャーハン
卵スープ




美味かった




午後も

暇じゃけん

元恋人yuに
メールした



すぐTelきて



最近の話した

今ゎ
家に帰ってきとるらしい


あいつゎ
相変わらず
ドジしとるようじゃ




今月
内緒で行くけん待っとれや




SOBから
Telあり

今日
板金に入った



PCDハブ加工






てじなーにゃ
ワラッ







そーいや



川沿い走ってたら


野良犬に
追いかけられたゎ


可愛かったの






寝ますか