朝から
勉強しとった
途中で
ノートなくなり
買いにいった
勉強しとらんかったの
今日ゎ
携帯鳴らず
暇じゃけん
TS○TAYA行って
バイオハザード3
OC
エロビ
借りた
バイオハザード
オモロイの
Gameと
内容かわっちったの
プレステしたくなったゎ
一人でドライブして
今日ゎ
幕○の
カル○ールで
昼飯の
食材買いに
ワインとチーズが豊富で
ちっと高いワインと
…1万円弱
安いゴ…チーズ
…千円弱
買った
買いすぎたゎ
で
マジで腹ペコ
高速で帰り
作った
激辛キムチ餃子
きゅうりと竹輪のマネヨーズ和え
ねぎサラダ
茶そばの焼そば
焦がしあんかけチャーハン
卵スープ
美味かった
午後も
暇じゃけん
元恋人yuに
メールした
すぐTelきて
最近の話した
今ゎ
家に帰ってきとるらしい
あいつゎ
相変わらず
ドジしとるようじゃ
今月
内緒で行くけん待っとれや
SOBから
Telあり
今日
板金に入った
PCDハブ加工
てじなーにゃ
ワラッ
そーいや
朝
川沿い走ってたら
野良犬に
追いかけられたゎ
可愛かったの
寝ますか