午後から
先週コンパ娘1→
後輩y→
先々週コンパ娘→
先週コンパ娘2
と
逢ってきた
恐らくカンじゃが
四人が迫ってきとるの
自意識過剰だといいけん…
またまた
○座へ
マ○ニエゲートで
ババアと遭遇
店の子とフラフラするな
言われたけん
ババア
しっかり
従業員の顔
覚えろや
イ○シアで
食事して
…何食べたっけ?
雑貨屋行った
eちゃんと
一致
カエルの木彫り
ペアで即買い
カエル…
なんか魅力ありじゃ
で
夕方
後輩の相談のりに
○○町へ
あきれたゎ
くだらん
試されたゎ
まぁ
頑張れや
その後
幕○へ
Cafe行って
過去の
失敗談の話で
盛り上がった
sちゃん
恐らく元ヤン
セガで
プリクラ
撮ったポーズも
元ヤン
じゃが
話が合うし
楽じゃ
南○亭で
飯喰った
久々に
ゴイクン
ナシゴレン
喰ったけん
めっさ美味かった
電車なくなるけん
バイバイした
で
hちゃんゎ
時間遅いし
今日ゎ
やめよう思ってたが
準備して
待ってたらしく
少しでも会いたい言われ
電車なくなるけん
とりまえず
家に車取りに帰り
巣○まで行った
第一声
キャバ嬢かよっ
っていってしまったゎ
はりきりすぎじゃろ
ファミレスで
一時間弱
お茶して
家まで送る際
手触ってきた
なんか
その気にゎなれづ
バイバイした
わし
もう遊びじゃ付き合えんゎ
落ち着いたかもしれんの
今日ゎ
疲れたけん
なんか重かった
元恋人maから
また
意味不明なメールばかり
今日ゎ
突き放したゎ
帰って整理した
未開封な物ばかりじゃ
明日ゎ
この前もらった
ネクタイするかの
よし
走るか