学習帳


ってCMあったよな?





朝食事会してきた


昨夜ゎ

店内テンパイだったらしいゎ



皆スマンの




=何しに名○屋いったんすか?

a ???




昨日ゎ
なんじゃったんじゃか




わし
必要ねぇだろ





昨日
名○屋で喰いまくったが


名産物より



とある
イタ飯屋の



伊勢海老のドリアが

一番旨かったが…





つか
また焼肉かよ



あいつら

わざと

高い店
連れて来させる




お前ら

わし以外と
焼肉喰っとらんじゃろ




マジイタイゎ



この前のパーティ

幹○で割り勘




来週食事会ゎ
ファミレスじゃ



10人までじゃ




よし
また寝て


今晩
飲み会三件じゃ




休みくれや



MAC…Softバンク…


未開封のままじゃ





いらんゎ