学習帳
ってCMあったよな?
朝食事会してきた
昨夜ゎ
店内テンパイだったらしいゎ
皆スマンの
=何しに名○屋いったんすか?
a ???
昨日ゎ
なんじゃったんじゃか
わし
必要ねぇだろ
昨日
名○屋で喰いまくったが
名産物より
とある
イタ飯屋の
伊勢海老のドリアが
一番旨かったが…
つか
また焼肉かよ
あいつら
わざと
高い店
連れて来させる
お前ら
わし以外と
焼肉喰っとらんじゃろ
マジイタイゎ
この前のパーティ
幹○で割り勘
来週食事会ゎ
ファミレスじゃ
10人までじゃ
よし
また寝て
今晩
飲み会三件じゃ
休みくれや
MAC…Softバンク…
未開封のままじゃ
いらんゎ