朝終わり


上司からTel




急遽名○屋へ

新幹線で

1時間弱かけ



行ってきた




仕事兼
食べ歩きの旅



夕方まで


味噌煮込み
おでん
郷土料理と


7件はしご




その後
夜の店へ



名○屋の娘ゎ


綺麗じゃの



ただ
接客が
まだまたいまいちじゃ



引き抜き
する程でゎない




何しに来たんじゃ




新店舗
だすらしい




わしゎ
微妙じゃと思うが




しらん




終電で帰り
こんな時間

疲れたけん


今日も仕事ゎ

休みじゃ



寝て

朝ゎ
食事会開かねば





晩安