過労じゃ朝終わり上司からTel 急遽名 ○屋へ新幹線で1時間弱かけ 行ってきた 仕事兼食べ歩きの旅夕方まで味噌煮込みおでん郷土料理と7件はしご その後夜の店へ 名○屋の娘ゎ皆綺麗じゃのただ接客がまだまたいまいちじゃ 引き抜きする程でゎない 何しに来たんじゃ新店舗だすらしい わしゎ微妙じゃと思うがしらん 終電で帰りこんな時間疲れたけん今日も仕事ゎ休みじゃ 寝て朝ゎ食事会開かねば晩安