昨日

blog書いて

寝ちまったゎ




終電で行き

店内ぼちぼち




二店舗でやることがあり


後輩から

車借り行った



二店舗満卓じゃ


よしよし

やること済ませ



戻った


この先考えるため


ほぼ

毎日通う


近くの
わしの隠れ?逃げ道のBarへ




カウンターの角ゎ

わし
専用の席じゃ


いつも
わしが来るまで

ゴリラの
ぬいぐるみが座っとる




的場こ○じ似のマスターが



いつも
空けといてくれとる




ちなみに
下の名前ゎ一緒で



こうちゃん



昨日ゎ
一杯呑んで

また寝てしまった



起きたら
閉店過ぎじゃった



こうちゃんが
気つかってくれたゎ




あんがとの




何も
案が浮かばずじゃったゎ



三日間
寝れずじゃったからの




店に戻り

携帯見たら

着信とメールが


沢山じゃ




独りずつ返した





その後

この前コンパで

知り合った


OLの子が



今日Lunchしましょ

と来て




予定がなく

暇じゃけん




hちゃんの

仕事場近く


青○で待ち合わせ




わしが
よく前通ってた



ピザ屋
ピッツ○リアサバ○ィーニへ




久々に
行ってきた





ヤッパ旨い
ピザならここじゃ





コンパの時ゎ
会話が合わんかったが


二人だと
意気投合した




店も
気に入ってくれて良かった




今週また
会いたいと言われちまった




スケジュールが

飲み会コンパ遊びと

ごちゃごちゃじゃ…




折り返すと伝えた




その後

仕事先まで送り




暇じゃけん



晴○の

スーパーオート○ックスへ




yuにゎ

内緒で
アルミ変えることに



なかなか
レンジ用のゎなく



わしゎ

どうしても
ブラバス6が履きたく




加工することにした




とりまえず

アルミだけ取り寄せ



2週間
板金入れることにした




かなりの出費じゃが

あいつにゎ

日頃の
感謝の気持ちじゃ



今月末が
楽しみじゃ



昨日のバスケで

今度ゎ
腕が筋肉痛じゃ



わし
鈍ってるの



スポーツ始めっか





最近

前の生活に
戻っとるゎ…



まぁいっか





よし


もう
夕方じゃ




寝るかの