昨日
blog書いて
寝ちまったゎ
終電で行き
店内ぼちぼち
他
二店舗でやることがあり
後輩から
車借り行った
二店舗満卓じゃ
よしよし
やること済ませ
戻った
この先考えるため
ほぼ
毎日通う
近くの
わしの隠れ?逃げ道のBarへ
カウンターの角ゎ
わし
専用の席じゃ
いつも
わしが来るまで
ゴリラの
ぬいぐるみが座っとる
的場こ○じ似のマスターが
いつも
空けといてくれとる
ちなみに
下の名前ゎ一緒で
こうちゃん
昨日ゎ
一杯呑んで
また寝てしまった
起きたら
閉店過ぎじゃった
こうちゃんが
気つかってくれたゎ
あんがとの
何も
案が浮かばずじゃったゎ
三日間
寝れずじゃったからの
店に戻り
携帯見たら
着信とメールが
沢山じゃ
独りずつ返した
その後
この前コンパで
知り合った
OLの子が
今日Lunchしましょ
と来て
予定がなく
暇じゃけん
hちゃんの
仕事場近く
青○で待ち合わせ
わしが
よく前通ってた
ピザ屋
ピッツ○リアサバ○ィーニへ
久々に
行ってきた
ヤッパ旨い
ピザならここじゃ
コンパの時ゎ
会話が合わんかったが
二人だと
意気投合した
店も
気に入ってくれて良かった
今週また
会いたいと言われちまった
スケジュールが
飲み会コンパ遊びと
ごちゃごちゃじゃ…
折り返すと伝えた
その後
仕事先まで送り
暇じゃけん
晴○の
スーパーオート○ックスへ
yuにゎ
内緒で
アルミ変えることに
なかなか
レンジ用のゎなく
わしゎ
どうしても
ブラバス6が履きたく
加工することにした
とりまえず
アルミだけ取り寄せ
2週間
板金入れることにした
かなりの出費じゃが
あいつにゎ
日頃の
感謝の気持ちじゃ
今月末が
楽しみじゃ
昨日のバスケで
今度ゎ
腕が筋肉痛じゃ
わし
鈍ってるの
スポーツ始めっか
最近
前の生活に
戻っとるゎ…
まぁいっか
よし
もう
夕方じゃ
寝るかの